※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

内祝いについてです義姉といとこに素麺とタオルと考えてるんですがどう…

内祝いについてです
義姉といとこに素麺とタオルと考えてるんですが
どうですか?

コメント

はじめてのママリン

いいと思いますよー◡̈❁素麺はこれから活躍しますし!

個人的には、タオルは『あっても困らないでしょ』とあちこちから半分押し付けられてもらうので収納するところがなくてめちゃくちゃ困ってるのでいらないです😅

• ままり

ままり

参考なります🙂
    ちなみに素麺と何がいいと思いますか?
    ちなみに1世帯に2つ送るのはおかしいです?

• 6月5日
pg

素麺いいですね!

ちなみに私は義姉にDEAN&DELUCAのカタログギフト渡しました😊

• ままり

ままり

カタログギフトもいいなと思いましたがなんか手間かけさせるかなとかあって💦
    素麺と何にしようか迷ってるんですがひらめきません😅

• 6月5日
ママリ

お困りならゼリーとかいかがでしょうか?😊
これから暑いので🥺✨

• ままり

ままり

いいですね😉
    素麺とゼリーをどちらも送ったらこまりますよね?

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

人数によるかなあと😣
    例えば3人家族で子供小さくて実質大人2人なら2種類でも良いかなと思いますし、お子さんある程度大きくて4人家族なら素麺足りないパターンあり得ると思うと、どちらかにした方が良いのかなとか思ったりします!
    あとは全く違ってきちゃいますが、千疋屋とかにジュースとゼリーの詰め合わせがあって、うちは旦那のいとこにはそれを内祝いでお送りしましたよ🌟

• 6月5日