※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊活中で高温期8日目、下腹部痛が酷い。クロミッド服用後に排卵させたが、排卵確認はしていない。痛みのタイミングやフライング検査の適切な時期について相談。6/9に妊娠がわかるといいが、祈るばかり。

カテゴリよくわからないので
先輩方がいるこちらにしときます!🥺

妊活中で、
おそらく高温期8日目です!
昨日の夕方辺りから下腹部痛が特に今結構酷いです。

多嚢胞があり元々あまり排卵したことないので生理痛と言うものがほとんどなく、よくわからないのですが…

今周期はクロミッドを飲み育ったので
5/27にhcg注射で排卵させました!

排卵したかの確認はしてません。

下腹部痛って妊娠しててもしてなくても
このくらいの時期から結構痛みありますか?

ギリ着床したかも知れない時期かなと思いますが…

症状のあった方良ければ教えてください!

あと5/27にhcg注射打ってますがフライング(良くないとは思いますが…)するならいつならいいですかね?

6/9が私の誕生日でその日に妊娠分かったら最高だなと思ってますが、そんな簡単じゃないですよね🥺
祈るばかりです🙏

良ければご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

私は妊娠してなくても生理前によく下腹部痛がありました😂
ただ妊娠したときは生理前以上に胸がかなり痛くなりましたよ!ちょっと触れただけで激痛ぐらいでした😂
通常の検査薬だったら、フライングするにしても最終行為の3週間後から3日前ぐらいで少し反応出るかな、と思います🤔

• N

N

そうですよね、いつもより痛い気がしてもしかしたらと思っちゃいました🥺
    ありがとうございます😊!

• 6月5日
さくら

hcgの影響は10日くらいでなくなると思うので、2週間近く経っていれば影響はないと思います。6月9日のフライングなら注射の影響もまずないと思うので陽性なら妊娠だと思います✨私は高温期8日目からドゥーテストで薄っすら陽性出たので、12日目なら薄いかもしれませんが結果出るんじゃないかなーと思います☺️

私も多嚢胞ですが、私は生理前それくらいの時期から下腹部痛出て来ます😭下腹部の痛みでは判断は出来ないかなと思います😢

• N

N

そんな早く出たんですね!
    本当は既にフライングしたいけど、偽陽性だとぬか喜びで終わるのでもう少し頑張って待ってみます🥺笑

この時期から痛くなるんですね!他の症状は全くないので…
    造影剤直後なので期待が…笑
    ありがとうございました!

• 6月5日
  • さくら

さくら

卵管造影の後はゴールデン期間ですね☺️私も卵管造影の次の周期での妊娠てました。赤ちゃんきてますように、、👶✨

• 6月5日
  • N

N

そうなんですね!
    ゴールデン期間の期待が大ですね🥰
    でも期待しすぎても怖いので程々に頑張ります!
    ありがとうございます😊💓

• 6月5日
はじめてのママリ

私も同じく多嚢胞で、排卵のない生理がよく続きました。基礎体温で低温高温がはっきりせず、血は少量。

クロミッドを去年8月に処方してもらってから一度生理が来たんですが、夫の1ヶ月間の出張で今回はダメかなーっと思っていたら出張後の10月中旬で性行したあと、10月末に生理は来てない(血が出てない)のに生理痛が三日間以上続きまさかと思って調べてみたら妊娠してました。

ご参考までに。
授かってると良いですね☺️

• N

N

祈るばかりです😂🙏💓

もうちょっとで出産ですね!
    頑張ってください💓😊

• 6月5日