※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘と暮らす母子寮から将来独立する不安。最近眠れない夜も。将来の生活について考えています。

1歳5ヶ月娘で今月、1歳6ヶ月になる娘と母子寮に住んでるんですけど、ずっとは居られないので、いずれは出て行かないと駄目なので、出て後の生活がどうなるか不安です。夜、寝れない時ここ最近、あります。なる様になるて考えたらいいんですかね??

コメント

ゆう

母子寮出た後の生活ですね。

ゆう

金銭面ですね。(T0T)

ゆう

ピッキングの仕事してました。今は仕事してないですまる。住居の事とか育児の事とか色々不安はあります

ゆう

そうですね、気軽に相談出来る人居てないです。毎週、心療内科に通院してて、仕事はコロナでかなり慎重になってるのはあります。万が一わたしが、感染したら見る人がいないので(T0T)求人は見てはいるんですけどね。コロナの影響で求人は少ないですね。タイミング見て仕事出来たらいいなて思ってます。

ゆう

大阪ですが、今はコロナ落ち着いてる状態で緑のままなので、そこまでコロナ東京程多くないと思います。周りに頼れないタイプです。

ゆう

そうですね、保育所、仕事してないので、決まってないですが、話出来る様なママ友居てないです。なかなか難しいですね(T0T)

ゆう

そうですね、まずは行動ですね。頑張ってみます。(T0T)

ゆう

そうなんですね、ありがとうございます。😁