※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

クロミッド服用中。初めての人工授精リセット。明後日、先輩の赤ちゃんお祝いに行く。嬉しいけど落ち込む。前向きな考え方教えて。

ただいまクロミッド服用中^ ^こないだ初めての人工授精リセットして落ち込んでましたが、また今月2回目の人工授精がんばります!ただ明後日、職場の先輩が赤ちゃん産まれたので、お祝いに行くんですよねー(;_;)嬉しい気持ちはもちろんありますが、同時に落ち込む…笑顔がぎこちなくなりそう…(;_;)どうか私たち夫婦にも赤ちゃんきてください(;_;)前向きな考え方教えてください(;_;)ポジティブにいきたいですっ!!

コメント

しぃたす

人工授精3回目で妊娠出来ました( ¨̮ )
本当に妊活中って気持ちがグルグル変わりますよね。私もそうだったのでわかります。
私も周りの友人や後輩がどんどん出産していくのを見て、会った時はおめでとう!と笑顔でいれましたが、帰ってきて泣いてました…。
SHI❤さん大丈夫です!
複雑な気持ちを抑えてお祝いに行けるなんて素敵!そんな素敵なSHI❤さんのベビちゃんも今ママの所に来る準備してますよ!まだちょっと足踏みしてるんですよ♡

アドバイスでなくてすみません。
SHI❤さんをベビちゃんが早く見つけられますように(●´ω`●)

• SHI❤️

SHI❤️

早速の返信ありがとうございます♡
    人工授精3回目で妊娠されたんですね!希望が持てます!^ ^✨私もあやかりたいです♡
    私も周りの友達がどんどん妊娠出産していきます😣嬉しいですが、100パーセント喜べない自分が嫌で(;_;)でもこれも自分に子どもがいればこんな気持ちにならないのになーと思うと、やっぱり嬉しいことなので喜ばないと!自己中かも(;_;)と思ってしまい…😂

赤ちゃん見ててくれるといいなぁと思います!もう来てくれていいよーって思ってます(T_T)❤️
    優しいお言葉ありがとうございます♡!

• 6月17日
ヤブンヌ

人工授精2回目で授かりました♡
ほんとに何で自分だけ出来ないの!って何度考えたことか(>_<)
職場の方が2人立て続けに妊娠して、友人が2人立て続けに妊娠して…

落ち込みましたが、その何ヶ月後かに授かることが出来ました!ほんとに妊娠菌てあるのかなって思っちゃいました(^^)SHI❤️さんも妊娠菌たくさん貰ってきてください!きっと可愛いベビちゃんがきてくれます♡

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます❤️人工授精2回目で妊娠されたんですね〜🤗おめでとうございます!✨私にも妊娠菌くださ〜い♡

ほんとに周りはみんな妊娠出産してて、逆に身近で不妊治療してるの私だけなんです(;_;)でも明後日は赤ちゃん触ってパワーもらってきます❣️

ありがとうございます♡♡

• 6月17日