※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
妊娠・出産

昨日の行為で潮吹きが多かったため、破水したか心配。破水の症状がないが、時間がたっても出ることはあるか、一気に出ることもあるか不安。激しい行為ではなかった。

批判なしでお願いします😖
破水・下の話です😭

昨日旦那と仲良ししたのですが、潮吹きなのか、後々になって破水しちゃってないか心配になりました💦
元々潮吹きしてしまうのですが、いつもより量が多かったので心配になりました😢
1週間焦らされての行為だったので若干敏感になってた感はありますが。。😢

破水すると、自分の意思で止まらない・破水した瞬間音がする(破裂音)など聞くのですが、音はしなかったし、液体が出たのも行為中だけで、その後チョロチョロでたりとかはありません😭痛みや張りなども特にありません😢

破水すると時間がたってもでてきたりするのでしょうか?一気に羊水ができってしまう場合もあるのでしょうか?

そこまで激しく行為をした訳でもありません😭

反省しています😢💦

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

破水したらずっとドバドバ出てきますよー💦

サバ缶

破水スタート経験してます🙆

破水だとジョバショバ出てくるので、潮吹きとはちょっと違う感じです!
個人的なイメージだと、ペットボトルの飲み物が倒れた時に中身が出てくる感じが破水です🤔笑(分かりにくくてすいません🙏)

しかも「まだでる?え?どんだけ出る?」てくらい出てきます。(高位破水は分からないです、すいません🙏)

なんで破水じゃないかと!

ママリ

私はおしるしでた!と思って後々病院に行って念のため検査したら破水してました💦
その時ほんのすこーしチョロっとしか出なかったので、オリモノかと思ってました😂
心配だったら、検査だけしてくるのもアリと思います!

4児ママ

高位破水、通常破水両方会見してます。
高位破水は尿漏れと見分けがつかないようなじんわりとした感じですがチョロチョロは出続けます。
通常破水はドバッと量も出て止まらないです。
現在止まっているのであれば破水ではないとは思いますが、心配であれば産科へ連絡して説明した方が良いと思います💦
行為自体で破水しないかと言われたら絶対ないとは言い切れませんし、その行為で早産になってしまったらご家族が大変になりますので、行為を我慢するか工夫されては💦

はーしゃん

コメントありがとうございます😊
まとめての返信すいません💦

産む直前でしか破水経験した事がなかったので、破水がどういう感じなのか教えていただいた皆さんありがとうございました☺✨
様子見て病院に相談してみます😌