※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中で陣痛の間隔が短くなってきて焦っています。どれくらい様子を見てから連絡したらいいでしょうか?

はじめまして!
初産で現在40w2dの予定日超過中のものです。

朝6時頃から定期的な痛みが続いているのですがどれくらい様子を見てから皆さんお電話されていますか?

洗濯したいなーと思ってたのでのんびりしてたのですが、陣痛と思われる間隔がいきなり短くなって来てるので少し焦ってます😂

コメント

うんぴ

間隔十分以内が続いてるようでしたら病院に電話して指示を受けた方がいいかと!
痛みはどのくらいかも聞かれるかもしれないですし。痛みの強さやその他色々聞かれてもう少し様子見てくださいって言われるかもしれないし病院来てくださいって言われるかもですし。

生まれてきてくれるの楽しみですね♡頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    その後すぐ電話し、病院について一時間で緊急帝王切開になり出産しました💦
    赤ちゃんはNICUに運ばれてしまいましたが早く連絡して病院に行くことができて本当によかったです😭✨

• 6月5日
  • うんぴ

うんぴ

そうだったんですね!
    無事に生まれて良かったです🥰
    赤ちゃん早くNICUから出てきて抱っこしてあげたいですね☺️
    出産でお疲れのところ返信ありがとうございます!
    しっかり休んでください😊

• 6月5日