※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

おーいバンダイかGmail!会員登録の返信メール届かないからケーキ注文で…

おーいバンダイかGmail!
会員登録の返信メール届かないからケーキ注文できないじゃないか!!
このままメール受信できなかったら明日ローソンか不二家行って注文してくるか···。

なんもいじってないのにGmail最近調子悪いしバンダイ側のせいじゃないよな、きっと😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

キャラデコのご注文ですか〜♪( ´θ`)ノ←元バンダイ通販スタッフです笑
Gmail届かないの困りましたね😭欲しい日に間に合いますように!!

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    バンダイ通販のスタッフさんだったのですね✨
    メール届かないので、諦めて商品取り扱っているローソンなどの店舗で取り寄せようと思います😭
    Gmailめ···!←最初バンダイさんのせいにしてごめんなさい🙇💦

• 6月5日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

通販って、分かりにくい部分あるし不便ですよねー😓
    キャラデコ、私もいつかは注文したいと思ってます!早く息子がキャラを好きなってほしいです笑
    ステキな記念日になりますように✨🎂

• 6月5日
  • びーん🍪

びーん🍪

キャラ好きになってくれるとキャラデコ頼み甲斐ありますもんね✨息子もそれまで車一筋だったのが、最近になって急にキラメイジャーにはまったのでじゃあケーキ頼もう!ってなりました😆🎵
    優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)💕

• 6月5日