※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
singlemom
家族・旦那

今日娘が産まれて初めて旦那にあづけて数時間息抜きしたいなと思い聞い…

今日娘が産まれて初めて旦那にあづけて数時間息抜きしたいなと思い聞いたら、なにほざいてんの?それってわがままじゃない?母親のくせに育児から逃げたいだけじゃんそんなのって言われました、、旦那は好き放題遊んでます育児もほぼしないですオムツすらかえた事ないです、母親になってたまには息抜きに出かけることってそんなにいけないことでしょうか、、

コメント

まぁちゃん

それは夫がおかしい!!!
育児なめすぎですね。怒(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

  • singlemom

    singlemom

    ほんと育児なめてます、、
    俺だったらそんな息抜きしたいなんて思わないわって言われたんですが普段から遊びまわって自由がある奴にわ分からないでしょうねってかんじです、、

    • 6月4日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    一度全部やって貰ったらいいんじゃないですか??🤔

    • 6月4日
  • singlemom

    singlemom

    やってって言ってもなんかしら言い訳つけてお前が覚悟決めて産んだんじゃねーのかよ俺が文句言われる意味めんどくせーって言われて話にならないんですよね、、

    • 6月4日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん


    申し訳ないですが、父親失格ですね😅

    娘さんに嫌われますね。

    • 6月5日
2児のママ🌈🧸

え?そんな旦那いりません…すいません

  • singlemom

    singlemom

    ほんといらないですよね
    生活費すらちゃんとくれない月とかあるのでもはやいる意味です😰

    • 6月4日
deleted user

旦那さん、自分が見れない?見たくない?だけじゃないですか?ありえません。あなも父親ですよ!と言ってやりましょう😤

  • singlemom

    singlemom

    たぶん見れないんだと思います、、
    なんかしら毎回言い訳してくるので、、

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

そっくりそのままお返ししてあげてください

なにほざいてんの?
それってわがままじゃない?
父親のくせに育児から逃げたいだけじゃんそんなのって笑笑

子作りはするのに、子育てはしないとか馬鹿でしょ

  • singlemom

    singlemom

    私も腹立ち過ぎて言い返したら死ねくそアマって言われて終了しました、、

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

そんな事言われたら、じゃぁ父親のくせに子供の事面倒見てない貴方は?父親じゃなかったけ?だから自由に遊びに行ってるんだね。よくわかったよ😊
って嫌味言いますが、多分それを言う前に蹴り飛ばしてますね。

  • singlemom

    singlemom

    ほんと蹴り飛ばしたいくらい腹立ちます!!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

世界の母親を敵に回しましたね旦那様😡

許さねえええええ!
(熱くなりすぎましたすみません)

  • singlemom

    singlemom

    それ言いました、、(笑)
    許せないですほんとに!!!

    • 6月4日
deleted user

わーくそムカつきますね🤮💢
ほざいてんのはどっちだよと…

  • singlemom

    singlemom

    くっそ腹立ちます、、もうこいつになに言っても無駄だなって思いました、、

    • 6月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そっちこそなにほざいてんの?って感じですね

父親だろ?
母親だって人間です。
ずっと走り続けられません
息抜きだって必要ですよ

いけないことはありませんよ
私は遊びに出るために預けたことはありませんが美容院や病院に行くために子供を預けたりスーパーとかの買い物も夫に預けてゆっくり買い物させてもらっててそれが多少の息抜きになっていますよ😊

やっぱり四六時中子供と過ごすのは疲れ果てる時があるので週に1.2回1時間とか子供と離れることで心のバランスがとれると感じますよ🥺

  • singlemom

    singlemom

    やはりそうですよね
    初めての育児でほぼワンオペ状態でここ最近グズりが酷くなってきてて少し疲れたからスタバとかにドライブスルーで行ってドライブでもしたいな〜なんて思ってたのですが、、
    旦那にあまりにも言われたので他のままさん達ってどうなんだろ、私がわがまますぎるのかな?って思ってしまって、、

    • 6月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    全然わがままじゃないですよ😭

    ご主人がひどいです!
    むしろたった1.2時間だけでも我が子の面倒見れないのかよと情けなくないのかい?と思います😂💦

    スーパーとかも緊急事態宣言中に家族連れでぞろぞろと列をなして来てるのを見てると使えない旦那なんだろうなと冷たい目で見てました🤣笑
    子供抱っこしたパパと幼稚園くらいの子そしてカートを押すママ😂
    幼稚園の子が棚の商品をベタベタ触りながら歩いてそれを見てるパパはなにも言わないし😂
    呆れてました💦

    • 6月4日
こう

その発言の母親を父親に変えて、そっくりお返しします❗️

  • こう

    こう

    母親にしかできないことは何もないと思います。授乳だって、ミルクあげればいいわけですし。ふたりの子供だろ!!!とイライラしちゃいました。

    • 6月4日
  • singlemom

    singlemom

    ほんと日々イライラです
    ミルクも完ミですし毎回似たような事で揉めた時もふたりの子だろって言ってもお前が覚悟決めて産んだんだろって言い返されて終了です、、

    • 6月4日
ママリリ

それ、自分(旦那)のことじゃん!って思います💦
誰に聞いても、旦那さんの言ったことに賛同する人いないですよね😂
人様の旦那さんですが、アホ丸出しだなって笑っちゃいました💦ごめんなさい💦

  • singlemom

    singlemom

    そうですよね安心しました😰
    旦那にあまりにも言われたので私がおかしいの?って思ってしまって、、ほんとアホって言うかもう人間性疑います、、

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいと思います💦母親だからと言うなら父親としては何をしてるの?と思います。
私は月に何度か旦那に丸投げしてランチ行ったり美容院行ってますよ!むしろ息抜きした方が余裕持って育児出来ますし、娘にも優しく出来ます😊
私の周りで全く育児しなかった旦那は離婚されてます😅それくらい大問題だと思います💦

  • singlemom

    singlemom

    最近イライラしてしまう事も多く少しでも息抜きできれば余裕でるかなって思っての事だったのですが😭
    旦那もバツイチで元奥さんの不倫で離婚したそうなんですが納得です、、だからと言って不倫するのわよくないですが、、ここまでやばい奴だとわ思いませんでした、、

    • 6月4日
ゆう

は?ほんとに父親ですか?

少しくらい良くないですか?

  • singlemom

    singlemom

    やっぱり少しくらいって思いますよね、、母親だって人間だよって感じです

    • 6月4日
  • ゆう

    ゆう

    あたしならそんな負担全部せおっているなら離婚考えるかもです。

    二人の子なのに。

    少しくらい息抜きしたいですよね。

    • 6月5日
こう

私なら実家に帰りますね。

  • singlemom

    singlemom

    さっき話しをしたら、いつでももどっておいでって言ってくれたので実家に帰ろうと思います、、

    • 6月4日
  • こう

    こう

    安心しました。赤ちゃんとの生活が心穏やかに過ごせますように(о´∀`о)

    • 6月5日