※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

子供が赤ちゃんみたいと言ってしまい、気まずくなった女性がいます。他人に同じことを言うと困ると感じています。

4歳くらいの子がベビーカーに乗ってたのですが
子供が赤ちゃんみたい!と言ってしまってかなり気まずかったです。
失礼でしょ!スミマセンと言って足早に立ち去りました
車椅子ではなかったようです。
私が子供がおむつをはきたがるときに赤ちゃんみたい!
というとパンツにするのでよく言ってたのですが、よその子に言ってしまうと困る、、

コメント

りえ

わかります!めっちゃ慌てますよね💦
うちもスーパーで明らかに娘より大きい子が抱っこ紐に入ってて、それを見た娘が「赤ちゃんだ!かわいいねー」と言ったときには冷や汗出ました…💦💦

• まぁ

まぁ

冷や汗でますね!😂
    よそはよそって言うしかないのかな💦

• 6月5日
  • りえ

りえ

見てないフリして適当に「かわいいねー」って返事しましたが、何が正解かわかりませんよね💦

• 6月5日
どれみ

わかります!
娘もこの前といれで3歳くらいの子がオムツ変えてるのみて、
あのお姉ちゃん、赤ちゃんオムツはいてるよ!赤ちゃんじゃないのにね〜おかしいね〜ひまちゃんは2歳なのにパンツでトイレでおしっこするのにね〜って言ってめっちゃ気まずくなりました(T . T)

すみませんも言えず個室トイレに逃げてしまいました…

• まぁ

まぁ

わたしもにげるかもです😂
    難しい問題ですね😅

• 6月5日