※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

山梨県でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。サンコーさん…

山梨県でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
サンコーさんの小魚スナックってスーパーとかで売っていますか?
パルシステムで普段買ってるんですが、なかったり数量制限あったりで・・😭

コメント

純ちゃん

我が家もパルシステムで購入してます。最近は点数制限があってなかなか手に入らないですよね😢

甲府市貢川の「有機村」というお店にあった気がします❗すみません😣💦⤵️最近は行ってないので、不確かなのですが😣以前は置いてあったかと思います。

• ママちゃん

ママちゃん

わー貴重な情報をありがとうございます!!
    そうなんです、点数制限があってこないだ頼んだ分が今日届いたんですが、すぐなくなりそうで😭
    近々覗きに行ってきます!!

• 6月4日
  • 純ちゃん

純ちゃん

不確かな情報で逆に申し訳ないのですが😣

でも、「有機村」は、自然食品や日用雑貨がたくさん揃っているので、同じものでなくても、それに近いものが置いてあるかもしれないです😊我が家は下の子が乳アレルギーなので、アレルギー対応の食材を買うために利用してます😉

同じ商品がありますように❤️

• 6月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

いえいえ💦
    ありがたいです!

うちはアレルギーとかないんですが、息子が気に入ってて、これなら他の甘いお菓子食べさせるよりいいかなと思い探してました。
    お店自体もすんごーく昔に行ったきりなので、久々に行くの楽しみです😊
    ありがとうございました!!

• 6月4日
  • 純ちゃん

純ちゃん

少しでもお役に立てて良かったです😂

さらに、グッドアンサーまでいただきまして、ありがとうございます✨このお菓子、確かに美味しいですよね🎵我が家もお気に入りなので、近々行ってみようかな、と思っています❗

こちらこそ、ありがとうございました😌🍀

• 6月4日