※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

内祝い、送った金額と同額の物が届きました😅先日友人に5000円分のベビー…

内祝い、送った金額と同額の物が届きました😅

先日友人に5000円分のベビー服を送り、昨日内祝いが届きました!

私も送ったことのある物で、金額を覚えていて。。

同じサイトの包みなので間違いないのですが、5000円の物を送って5000円の内祝いが返ってきたので驚きました💦

通常、半返しですよね?😅

自分の子供の時にもその友人からお祝いをもらいましたが、私は半返しで送ったので。。

コメント

はな

普通は半返しですね!
もらったものの金額がわからなかったんですかね😂

ひまわり

半返しとか1/3返しですね💦
もらったものがもっと金額いってると思ったんですかね😅