※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
産婦人科・小児科

堺のしんやしき産婦人科で分娩予約された方、いつ頃予約されましたか?大阪市内在住の8週目の妊婦が引っ越しを機に検討中。先生の指示で早めの予約が心配。経験者の方のタイミングを知りたいです。

堺にある北野田駅のしんやしき産婦人科で分娩された方いらっしゃいますか?
分娩予約はいつ頃されましたでしょうか。

現在、大阪市内在住の妊娠8週目のものです。
8月ごろにマイホームが完成し隣の狭山駅へ引っ越します。
なので、近所であること、口コミもいいことからしんやしき産婦人科で産もうかと考えています。

来週、家の近くのクリニックで1回目の妊婦検診を受け、先生からはその後に産院に電話してみてくださいと言われています。
が、分娩予約は産院によっては早めに行わないと取れないところもあると聞くので心配になり😓

よかったら、経験者のママさん、どのタイミングで分娩予約されたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

もも

しんやしきで里帰り出産しました!
しんやしき人気だから予約取れないと聞いて、私は最初からしんやしきに通って、その通ってる間に分娩予約される方は前金と用紙を提出してくださいと渡されたました。
確か、出産予定日決まってすぐくらいだったと思います。
私は初期切迫早産で、それが落ち着くまでしんやしきに通い、その後は家の近くの大阪市内の産婦人科に通って、34週からまたしんやしきに通いました。

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!
    早めに分娩予約しないとダメそうですね💦
    先生には診察後に連絡って言われましたが、ちょっと焦ってきました😅
    早めに1度電話してみます📞!!

• 6月4日