※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
子育て・グッズ

子どもの誕生日写真撮影について、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。どちらが良いか教えてください。

来月子どもの誕生日があるので写真を撮ろうと思っています。

スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。
値段がほとんど同じなので、良かった点悪かった点あれば教えて下さい。

ちなみに写真のデータはそんなに必要ないのでスタジオアリスで利用した時いつも1年後に受けとっていました。

キャンペーンみると若干スタジオマリオの方が安いかなと思う感じです。

ちなみにスタジオマリオはもし利用するなら初めてです。なので色々教えて下さい。

コメント

うーきち

先月スタジオマリオで写真とりました!
人見知りで号泣だった息子に色々おもちゃを与えてくれたり何とか笑かそうと頑張ってくださいました😭
結局2時間ほど撮影していい写真取れたのは20枚ほど…😅
ですが、8枚セットのやつにして、キッズフェアみたいなのもあったのでそちらも追加しましたがお値段3万円ちょいぐらいでした!
無料で貰えるカレンダーなどもあり、データーも買った分の物はついてくるのでよかったです🙆‍♀️

• ソラママ

ソラママ

8枚セットのものは大きさどのくらいですか?
    写真たてはやはり追加料金かかりますよね?(写真代+写真たて)

お値段いくら以上買うと小物系プレゼントとかはスタジオマリオやってますか?

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

撮影料は別でかかります!

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

このセットにしました!

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

台紙の大きさです!

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

2万円以上購入でこのどちらかから選べるみたいです○

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

私はカレンダーにしましたが、きちんと床置きできるように後ろは写真立てみたいになってました○
    色々送ってすみません💦

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

台紙の大きさはこれは9枚入れれる物の大きさしか載ってませんでしたが多分この大きさだと思います、間違ってたらすみません💦

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

写真たてはこのセット料金に含まれてます○
    大量に送ってすみません💦

• 6月4日
  • ソラママ

ソラママ

写真たてがセットに入ってるのは良いですね!

• 6月4日
  • うーきち

うーきち

そうですね○
    うちはこれにプラスこのキャンペーンのやつで、台紙を追加したので合計10枚の写真にしました😍

• 6月5日
  • ソラママ

ソラママ

たくさん詳しくありがとうございます😊

市内にないようなので、一回今月下見に行こうと思います。
    丁寧にありがとうございました☺️

• 6月5日
るりり

1歳の撮影で赤ちゃんの期間に1回でも撮影されているのであればスタジオアリスがいいんじゃないかな?と思います。

1歳の誕生日で1万円以上購入するとファーストハピネスフォトという特典でA4サイズのフレームとマイBBブックという6つ切りくらいのサイズのアルバムがもらえます。

マイBBブックは2歳でももらえますが
ファーストハピネスフォトは1歳だけの特典なので1歳はアリスがおススメですよ。

• ソラママ

ソラママ

今回撮影するのは三男なんです。お兄ちゃん達は何回もスタジオアリスで撮ったんですけど、3年以上前でして😅💦💦

今回値段があんまり変わらなかったのでどっちが良いかなと思い質問しました。

特典気になりますよね!

• 6月5日