※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が浮気をしてた原因が私にあるとしたら!私は旦那を許すべきですか?

旦那が浮気をしてた原因が私にあるとしたら!私は旦那を許すべきですか?

コメント

まー

原因が自分にあるのが自分でも理解出来るなら
今回は許すしかないかもですね💦
でも次は無いように自分も変わって旦那にも釘ささないとですね😭

• あやこ

あやこ

私が精神疾患あり、娘が発達障害で、それに疲れたらしく、言いよってきたおんなによりかかってしまったそうです。浮気のLINEのやり取り読んでわたしは薬を多量に飲み入院になりました。
    これから、どうすればいいのか。

• 6月4日
  • まー

まー

病的理由はあやかさん悪くないです!
    例えばレスでこっち側が拒否してとかならこっちも悪くなりますが…
    疲れるかもしれませんが
    そこは逃げちゃダメな事ですし💦

あやかさんは今後も旦那さんと痛いんですか?

• 6月4日
  • まー

まー

漢字間違えました!
    痛いじゃなくて居たいです

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

ごめんなさい下に書きました。

• 6月4日
  • まー

まー

それでしたら再構築目指すしかないかなと💦
    ただ一度された事って中々忘れられないですし
    信用するのも本当大変になります😭

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

そうですよね。今は実家に来てます。子供がうるさくて、母親には帰ってといわれてます。
    私も気が落ちて食欲もないです。力が入らないです。

• 6月4日
  • まー

まー

その様子だと仮に離婚したとしても実家は頼れなそうですね😭

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

いま、とってもしんどいです。

• 6月4日
あやこ

離婚したいって気持ちはありますが、精神疾患と発達障害で離婚して生きていけるかじしんないです。娘の発達障害のことで市には相談はしてます。

ら

あやかさんにたとえ原因があったとしても浮気をしたほうが100悪いです。わたしも精神疾患と発達障害持ちです。暴れて泣き叫んで暴力振っては精神科に入院もしたことがあります。お子さんの発達障害に関しても本当に毎日が大変だと思います。
でもそれが嫌になって浮気ってタチが悪過ぎます。浮気は治りませんし今後も、また続くと思われます。
それでも一緒に居たいという強い気持ちがあるのでしたら上の方の通り再構築するしかないのかなと。。

• あやこ

あやこ

一緒いたいというか、いても別れてもつらさは同じくらいかなと。
    aさんは旦那さんはどのような感じですか?

• 6月4日
  • ら

離婚ってカップルの別れとはまた違って、はい別れよーじゃーね〜とかの感覚じゃないしものすごく今後の将来に関わってくることもありますし考えますよね。。💧
    私自身、浮気未遂をされましたが、精神疾患もありなのと多分人並み以上に弱い人間なので1人で育てていく自信は一切ないし、旦那も平謝りにして反省してくれたのもきっかけに許してませんが今はまだ離婚せず一緒に暮らしてます。どうしても信用はできませんがね。。

• 6月4日
  • ら

旦那は私が暴れた時や大声で泣き叫んだ時はうちの旦那もやっぱり頭にくるみたいでもう無理だよ。離婚しよ。と一回泣きながら言ってきたことがあり、その時にわたしは我に戻ってもう悲しませたくない。と決心してそこからそのようなことは一切ないです💧たまに腹立って壁を蹴ってしまいますが。笑

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

わたしも弱い人間です。
    実家の母は別れなさいいってますが、勇気が出ません

• 6月4日
あーちゃん

私は原因が自分だとしてもそれは浮気をしていい理由にはならないと思います✊🌟
旦那さんがあやかさんが〜だから浮気した。だから俺は悪くない。って感じですか?💦
それは自分が浮気したことをどうにか肯定するために結びつけただけですよね。
悪いことは悪い。それは変わりませんよ😢

• あやこ

あやこ

わたしはどうしたらいいのでしょうか?

• 6月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

今は実家に帰られてるとのことですが旦那さんは何って言ってるんでしょう??😢
    謝罪などありましか??
    お母様になんとか理解をしてもらってしばらく実家で休むなど難しいですかね😢😢

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

旦那は反省の言葉を口にしていて、いつでも迎えに行くと、今の住んでる家は私と娘が住んで、旦那は実家に帰るそうです。母親は娘がうるさいので今すぐでも帰って欲しいと言っています。
    娘が義母があやかさんが悪いと言ってたうなこと聞いてまた具合が悪くなりまして

• 6月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

あやかさんはどうしたいと考えていますか??😢💦
    時間はかかるかもしれないけど反省してる旦那さんとこれからまた頑張っていくのか
    もう頑張れないのか。
    どちらを選んでも間違いなんてないと思います。
    義母は自分の息子が可愛い。
    例え息子が100悪くても可愛いんです。そんな生き物だと思って真剣に相手にしないのが一番ですよ!!

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

頑張るのは旦那であって私ではなく、旦那に責任を追わせたいです

• 6月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

それはその通りです。旦那さんはあやかさんのサポートに全力を尽くすべきです。
    あやかさんと娘さんが自宅に
    帰り旦那さんは実家に行くだと旦那さん自由になりませんか?💦

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

両親が怒ってしまいました。

• 6月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

ご両親からしたら大切な大切な娘さんが傷ついた姿を見て怒らずにはいられないですよね😢
    旦那さんが直接ご両親のまえてお話するのはできないんですかね?💦

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

いいえ、私に怒っています。義母も義兄もみんな私に怒ります

• 6月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

あやかさんにですか?😢💦
    ご両親とも事情を知ってあやかさんに怒ってるなんて何故なんでしょう😢😢
    辛いですよね💦

• 6月4日
  • あやこ

あやこ

ご近所にも聞こえる声で怒っています。子供の頃からいつもそうです

• 6月4日
💘

結局浮気したらもうそれで100%悪いと思います。

どんな理由でも相手に疲れたんなら、向き合うべき。
そして嫌なら浮気の前に離婚を切り出すべき。

浮気なんて責任から逃げてるだけです。
ただの自分勝手な行為です。

あなたは悪くないですよ…😥
旦那さんは反省してますか?
あなたのせいにしてませんか?

確かに子供を1人で育てて行く勇気…なかなか出ませんよね💦
そしてあまりご実家も頼れなさそうですね😢

私は旦那さんがしっかり反省して向き合うべきだと思います😤

• あやこ

あやこ

今、とってもしんどいです。
    ろくに返事書けなくてすみませ

• 6月4日

浮気をした原因が自分にあり
それを指摘されても治す努力もなく
ほったらかしてたのなら…にもよりますが
上の方のコメントを見ました。
それは許すべきでは無いです。
それが原因で浮気…ではなく
もっと協力的に家族をサポートしなければならない立場なのかと。

• あやこ

あやこ

どうしたらいいのでしょう。しんどいです。

• 6月4日

私は浮気した旦那さんより
旦那さんに手を出した女に
腹立ちます。
旦那さんはどうしたいのでしょうか…その女と別れて家族を大切にしてくれるのなら、旦那さんを許して女から慰謝料でもほしいくらいです。

• あやこ

あやこ

弁護士事務所に電話したら、慰謝料は取れないそうです。
    女から言い寄られて弱ってる時だと弱いと思います。そういうの気持ちは分かります。
    女とは遊びだといいます。でも、信じられないです。あと私の事好き両親がおこっていまふ

• 6月4日