※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

そばかす、シミで悩んでいる方へ レザー施術を考えています。オススメの大阪の皮膚科や美容整形外科を教えてください。

そばかす、シミで悩んでいてレザーあてた事ある方に質問です!

私は小学生の時からそばかすがありずっとコンプレックスで悩んでいました。
娘を産んでからそばかす、シミが濃くなった気がしてコンシーラでも隠れてくれません。。
給付金でレザーをあてようかなと思っているのですがオススメの場所があれば教えて欲しいです!
皮膚科の方がいいのか美容整形外科の方がいいのかも教えていただけると嬉しいです!
ちなみに私は大阪に住んでいるので出来る限り大阪に近い所もしくは大阪府内が有難いです😓

コメント

はじめてのママリ

肝斑なら保険適用で治療できますが、小学生の頃からですもんね。

レーザーで取っても、日に焼ければまた出てきますよ!それでもよければ、ルビーレーザー持ってる皮膚科とか探してみるといいのかなと思います。

一応、肝斑かどうか判断もしてもらえるかと思います。

ちなみに、今は一年で1番紫外線の強い時期です…
レーザーのあとはしばらくかさぶたがキレイになっても肌が薄くて焼けやすいので、上からだけでなく照り返しも要注意です!

私が昔施術したときは、一発8000円でしたが、今はどうかな。そばかすは広範囲なので10万円はあっという間に吹っ飛びます。でも、かさぶたが取れたら…感動ですよ。

• ♡

夏場はやめといた方がいいと言うのを見たので冬場にする予定です!
    肝斑かどうかの判断は皮膚科に行ってみたら分かりますでしょうか??

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!
    左右対称に出てきていたら、ホルモンバランスによるものなので、飲み薬などで改善できると思います。でも結構強いお薬みたいなので、私はまだ試したことがないです…
    良心的で上手な病院見つかるといいですね。
    口コミ大切です!

• 6月4日
  • ♡

肝斑について調べてみたのですが、
    私は21になったばかりで母もそばかすがあるので物心つく前からそばかすがあったのでそばかすの可能性の方が高そうです😂

• 6月4日