※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。5日目から腰がだるい症状が出ているが、まだ早い段階で確認は難しいと思っています。早い段階で症状が出た方いますか?

妊娠の超初期症状があった方いらっしゃいますか?

着床するのに一週間ほどかかるかと思うのですが、5日目あたりから腰がとてもだるいです。
こんなに体調が良くないのも珍しくて…

ただまだ妊娠を確認するには早すぎると思うのですが、すごく早い段階で症状が出ていた方いらっしゃいますか??

コメント

nii

2人目はなかったですが、1人目はだるいというかめちゃくちゃ眠かったです…
自分で言うのも…ですが、普段仕事は真面目にしててぼーっとするのもあり得ない!と思う位なのに、椅子に座った瞬間寝落ちしそうになる程の睡魔でした💦

• みき

みき

ありがとうございます😊
    私一人目はわからなかったのですが、今めっちゃ眠い&腰がだるいでかなり辛いです…
    さすがに早すぎるので、気のせいかなぁとも思うのですが😅

• 6月4日

私の場合、2人目の話しですが、
腰がとてもだるいのと胸の張りがありました。
あと少し身体が火照ってるような感じもありました。

もしや?と思い、生理予定日に検査したら陽性でした。フライングでしたがその時の週数は4週目ぐらいだと思います。

• みき

みき

ありがとうございます😊
    それは何日目くらいの事ですか⁉️
    かなり同じ感じです。
    まだ生理は10日ほど先なのですが、さすがに早すぎますよね😅

• 6月4日

退会ユーザー

10日程先でしたら検査早いかもしれないですね。
    5日前に一度してみたらいかがでしょう笑?

けど私は結構早めに…それでも検査してましたよ。笑笑←(せっかちなんで)
    超フライング時は薄い線が見えるか見えないかでした。そして予定日にしたらくっきり線が見えました。

ちなみに、5/15が生理予定日だったのでその症状があったのはちょうど1週間前ぐらいからだと思います。

• 6月4日
  • みき

みき

そっか〜、これはさすがに早すぎるので気のせいかな🤣

上のお子さま、うちの子どもと同じ月齢です💕
    ママリの操作わからなくて、子どもの年齢3歳になったままですけど、実際は2歳2か月の4月生まれです☺️

体調面でしんどい時期かと思いますが、頑張ってください❗️

• 6月4日

退会ユーザー

おお!お子さん同じぐらいですね💕
    今って大変な時期ですけどお互い無理せず頑張っていきましょう🤣

お気遣いありがとうございます😊
    みきさんこそ、お身体にお気をつけて✨

• 6月4日
  • みき

みき

ありがとうございます💕

• 6月4日
なっちょん

私はめちゃくちゃ腰が痛かったです!
下っ腹がズキズキしたこともありました!
ちょうど妊娠が分かった頃です。

• みき

みき

ありがとうございます😊
    そうなんです、腰がだるくて痛くて…でもさすがにちょっと早すぎかなぁとも思いまして😅

お腹がズキズキ、そういう症状もあるのですね❗️

• 6月4日
a

私今まだ4w3d くらいなんですけど、排卵日から5日後くらいから腰が重だるくて明らかに何か体調いつもと違うなと思って、生理予定日5日前にフライングしたら陽性でした😊

私も早すぎるよな…と思いながら、生理早まるの?と思っていたらまさかの陽性だったのそういう事もあるのかな?って思ってます😊

• みき

みき

ありがとうございます😊
    やっぱりそういう事もあるんですね💕❗️
    出産してから排卵かな?とか身体の変化がすごくわかりやすくなった気がしています。
    可能性もありそうですね☺️

• 6月4日
たまゆら

初めまして。
今の私の症状ととても似ていたのでコメントさせていただきました。
まだアプリの使い方があまり分からず、しかも回答ではないのですが💦

その後どうだったかって伺っても大丈夫でしょうか😣?
難しければスルーしていただいて構いませんので🙇💦

• みき

みき

お返事ありがとうございます😊
    結果としては、その後予定通り生理がきました。
    いつもの生理前とだいぶ違ったのでもしかしたら…と思っていたのですが😅
    今このような時期という事もあり、妊活はちょっと控えていたので、可能性は低かったとは思います。
    一人目の時も、何だかしんどかったのでもしかして…と思ったら違い、次の月にまたしんどかったのでまぁそんなもんかなぁと思っていたら妊娠していました。
    なので、自分の体調の変化はあまりあてにならないなぁと思っています😅

• 8月2日
  • たまゆら

たまゆら

早速お返事ありがとうございました!
    そうだったんですね😭教えていただきありがとうございます🙇
    初めての症状だったのでソワソワしていました💦
    ホルモンバランスもあるし、体調も必ず毎回同じとは限らないですよね😅

• 8月2日