※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

支援センターが開館します。入場条件は県外や2週間以内の県外訪問者はNG。感染対策も実施。自粛中の子育ては大変ですか?

今日から支援センターが開館するみたいです!
3週間程コロナ感染者は出ていない県なのですが、みなさんだったら行きますか?😫

●県外の方、2週間以内に県外に行かれた方は入場禁止
●常時換気
●10組までで入場規制
●入場時の手洗い、入場中のマスク必須
●室内のお手洗いは1回毎消毒
●受付で検温
市のホームページでは上記のことを実施のもと開館すると書いてありました🤔
まだまだ自粛していた方がいいのだろうと思いますが、もう家にこもっているのも限界で💦
なぜか靴を履かせると一歩も歩けないのでお散歩は行けません😭
同じくらいのお子さんいらっしゃる方はおうちで何してますか?🥺

コメント

deleted user

私は今日行こうと思ってます。
時間制限あり/5組まで☺️

初めての支援センターでドキドキですが、逆に人少ないのかなと思って。
コロナ同じく3週間なしです。

deleted user

数字的に感染者がいなくても、無症状者がたくさんいるので、後悔したくないですので私は行きません😰