※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期のお腹の変化について相談です。7wと13w6dで違いが気になります。ジムを休んでいるせいか、身体付きが変わったように感じます。初産で、丸いお腹になるのが楽しみだけど、圧迫感も心配です。

暇つぶし程度にお答えください😂💦妊娠初期のお腹についてです😌
上7wの時、現在13w6dなんですが違いあると思いますか??
ジムをお休みしてるせいか身体付きがさらに丸くなったような。。?

初産なのでこれからだよなぁと思いつつ、
横からは全く変わらないため前からです🙆‍♀️

悩んだりはしてないのですが、これから丸いお腹になるって考えるとワクワクです🤣❤️でも圧迫も怖い😂

コメント

roller

お腹が少しふっくらした感じはしますね!^ ^

• ママリ

ママリ

わぁ、こんなわかりずらい質問にありがとうございます😂❤️

• 6月4日
ぽん

くびれも腹筋もあってとても綺麗なお腹ですね😳!まさに理想のお腹です、、!
確かによくみると少しふっくらした感じがしますね☺️

• ママリ

ママリ

え、ありがとうございます😭😭そんなの言われたら喜びます😭え

見た目が変わらないって言われるので、私一人で脂肪ぽくなってる気もするんだよなぁ……とか思ったんで嬉しいです😂💕💕

• 6月4日

身体綺麗すぎて2度見しちゃいました😂

初産だとそんなに早くはお腹出ないかもしれないですね😁見比べてもあんまり分からなかったです🥺私は1人目の時、お腹出始めたの7ヶ月位でした😍

• ママリ

ママリ

すごい皆さん優しい😂💦❤️

やっぱりまだですよね😂
    苦しい期間が長いとそれはそれで辛いかなぁと言い聞かせて、お腹の膨らみを楽しむのはもう少しあとにとっておきます💕

• 6月4日

オヘソの位置も少し上になって、ふっくらしてますね!
腹筋があるとあまり大きくならないって聞いた事あります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😫❤️ふっくらって言葉なんか嬉しいです😂一人で少しふっくらした?!って思ってる程度なので💦
    大きくならないって話もあるんですね😲!!

• 6月4日
ママリ

ふっくらしている感じはあります!

私も、筋肉質の人はあまりお腹が出ないと聞いたことがあります。

• ママリ

ママリ

これでもかなり筋肉落ちたんですけど、これからゆっくり成長を楽しんでいくことにします🥺❤️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

すごい!元々がスタイルいいですね!
元々の腹筋があるからお腹がしっかり子宮を支えられてあまり目立たないんだと思いますよ〜
でもよく見ると丸くなってきてるのはわかりますね〜

• ママリ

ママリ

お優しい🥺💦
    子宮を支える!!😲そういうのがあるんですね!納得です🙌
    ゆっくり楽しみたいと思います😌

• 6月4日
こころ

めっちゃ細くて羨ましいです😭✨
死ぬまでにはそんなお腹になりたい(笑)
腹筋あるとあまりお腹でないみたいですね☺️
13wのが少しふっくらして見えますよー✨

• ママリ

ママリ

細くないので、背中を広くすることとおしりを丸くしてくびれある錯覚作りをしてました😂
    腹筋あるとお腹でないとの事でゆっくり楽しむことにしました💗

• 6月4日