※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーか三輪車、どちらがおすすめですか?

こんばんは🌇2歳のお誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダー?か、三輪車にしようと思っているのですが…みなさんどちらをお持ちですか?

コメント

どちらにもなるサンライダーっていうものを2歳の誕生日プレゼントにしました🎁😊

さっち

ストライダーにも三輪車にもなるやつ買いました☺️

ぶどう

8月で2歳ですが、三輪車にします。日除けの折りたたみの屋根付きの…。。。ストライダーはまだ早い気がしますね🤔

旦那が、一歳の誕生日に三輪車を買ってきたので、持ってますが、あと少しペダルに足が届かず、自分で漕ぐことはできないです😣地面には足が届くので、ストライダーみたいなのにしたら良かったのにな~(私は自転車にすぐ慣れそうだしと思って、ストライダーみたいなのにしたかった)と思ってました😅今年の二歳の誕生日プレゼントは、コロナで外でなかなか遊べないので、レゴにしようと思ってます🙂

うちは少し遅めで2歳半で三輪車でした(笑)

ストライダーはうちの周りの環境的に危ないので買う予定はないです😂

うちは長男も次男も2歳の誕生日にストライダーにしました☺️♪

ring your bell

義父から2歳の誕生日にストライダーを頂きました!誕生日前からすごく興味があったので、喜んでいました。

ぽっぽ

うちは三輪車にしました✨

ゆか

同じく2歳の誕生日に三輪車にしようと思ってます✨棒つきで折り畳みのにしようかと…
住宅地でストライダーをひとりで乗れるような広い場所がなくて💦

ちぇりー

みなさんご意見を頂きありがとうございます😊サンライダーとゆう、三輪車にもなりストライダーにもなるやつが気になるのでみに行ってみようと思います❤️