※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

我が家はセックスレスです。(旦那側の)私から誘ってもことごとく拒ま…

我が家はセックスレスです。(旦那側の)

私から誘ってもことごとく拒まれ
正直に思いを伝えても鼻で笑われ
「さかってんの?」とまで言われました。
それが2年近く前の話です。
以前「出産したら女じゃなくて母だから」とまで言っていたので、もう私の事を女性として見ていないのだと思います。なので、AVはちゃっかり増えていましたw
私ももうプライドがズタボロだし、気持ちも萎えたし何も言わないし求めなくなりましたが…
遂に昨日
してる夢を見てしまった…
相手は旦那ではない誰か。笑
すごく優しくて女性扱いされて嬉しかったなぁ〜
夢だし仕方ないよね。
とにかく幸せでした❤️w

コメント

❤︎yuna❤︎

脳内最高やないですか❣️

わたしは寝かしつけも終わり
1人で晩酌タイムです☺️

えっち最後したのいつだろお〜

なんかみんな週一とか言って
もはや信じられません😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊

ほんと、最高でした‼️w
    お疲れさまです(^^)家事育児から解放され晩酌タイム…至福のひとときですね😍

いや本当に‼︎ママリでよく見かけますけど、週1とか世界が違過ぎて信じがたいです😂

• 6月4日
ママリ

仲間です〜☺️笑
うちは3月に結婚した新婚なのですがレスですよ〜!!(大声)
夫は1人でしますし、
誘っても疲れてる、歳のせいだ、いざやっても中折れされたりしてもう私も気持ちもプライドもズタボロです🤣笑
元嫁の時は相当お盛んだったんじゃないんですかねーなんて思ってます。(笑)
下着変えたり誘ってみたりスキンシップ取ってみても意味なく💦
子供いるし私が長女気質もあって甘える事も出来ず、それが原因だと。母親としてしか見れないと言われました。笑

この間松坂桃李とイチャイチャする夢見て全然好きじゃないのにキュンキュンしてました。。相当欲求不満なんだろうなって思ってます(笑)

• ママ

ママ

新婚さんでレスなんて、そりゃあ声を大にして言いたくなりますよ😱‼︎
    しかも中折れは本当にショックですよね…私も最後にした時に中折れされて終わりました😂ほんと、女性としてのプライドがズタボロです⤵︎
    母親としてしか見れないって、私はアンタの母親じゃねーし😂って心底思います‼️

いいですね〜!夢の中でくらい女性として扱われたい😭‼︎そういう私も相当欲求不満ですw

• 6月4日
ままり

素敵な夢😍笑
私も産後レスで旦那に子供いるとその気になれないって言われました🙄
たまに生理前とか性欲高まった時に若いイケメン君とイチャついてる夢見ますよ〜笑
得した気分!続き見たい!!っていつも思いますw

• ママ

ママ

ほんと、幸せな夢でした〜❤️w
    子ども居るとその気になれないって言いながら、自分では処理してるんでしょ?って感じですよね😩‼︎
    たまにでも、そういう夢見れるだけで頑張れる‼️笑
    続きが見れるシステム欲しいです✨

• 6月4日
みい

まったく一緒で
もう母にしかみえないーっていわれ
1年に4、5回しかやらないです笑
それもお互いお酒が入った時のみ。シラフじゃ絶対してくれないです笑
わたしのが性欲すごくてもはや
一人でしてます。笑
悲しいけどまあまあ満たされてます笑

• ママ

ママ

母にしか見えないって嫌ですよね😢アンタの母親になったつもりはない‼️って言いたい。
    ウチの旦那は酔うとできないらしいのですが、行為から逃げるかのように毎晩飲んでます😂
    分かります!私も性欲強い方なので、そうでもして解放してあげないとずーっと悶々としてます!笑

• 6月4日