※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

14w0dの診察で男の子らしきものはなく、先生もないね〜と言っていました。一人目の時はこの時期に見えていたので、もしかして…二人目は女の子⁉️と期待してます。どっちだと思いますか?

14w0dの診察でおちんちん🐘らしきものはなく、
先生もないね〜と言っていました🙌🏻
一人目の時はこのくらいの時期に見えていたので
もしかして…二人目は女の子⁉️と期待してます‼️
どっちだと思いますか??🤭

コメント

ぽんずのかあさん

20週でも女の子の陰芯?(いんしん)割れ目は形成されてなくて確認出来ないことがあると言われました😅
私もおちんちん見えないから8割女の子だと思うけど、いんしん見えないからまだ確定じゃないよと20週の検診で言われました。

• mama

mama

じゃあまだまだですね😅💦
    がっつりお股は見えたのに突起物がなくて期待してしまって🤭

• 6月3日
  • ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

私は今回逆に3本線が見えなかったので男の子だと思いました(笑)
    3本線見えたらもう女の子確定ですが、男の子は臨月まで見えなかったという事もあるみたいです。(いとこの次男くんが実際女の子と言われていて臨月に男の子を確定されてビックリしてました(笑))

• 6月3日
ままり

上の子のとき、全然見せてくれず、女の子かな思ってましたが、25週で見せつけてきました🤣なので見えないから女の子ってことはないと思います!
逆に下の子は20週までに3本線映って女の子確定しました🙆‍♀️

• mama

mama

お股ががっつり見せてくれたのに突起物がなくて…期待してしまって😅女の子羨ましいです❤️

• 6月3日

このエコーではお股が見えてないので分からないですが、14wならまだこれから見える可能性あると思います😣