※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週0日の健診で赤ちゃんの成長が確認できました。エコーで見せてほしい箇所には特に指定せず、赤ちゃんの元気を確認しただけで満足です。他の方ならどこを見せてもらいますか?

28w0dで健診行ってきました!
赤ちゃんは2週間前869gで今回1246gにまで成長していました(*´︶`*)
エコーをしてる時に見たいところありますか?と聞かれたんですが、突然のことにびっくりして特には…と言ったら耳を教えてもらえました。

性別は前回で確定を頂いていたので、今回は赤ちゃんが元気なことがわかっただけで満足だったんですが、みなさんなら何処を見せてもらいますか(^^)?

コメント

yuicaママ

私は心臓が動いてるのを見て、おぉ~~と思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    心臓はエコー中に見えました(^^)♡
    今日は久しぶりの先生だったので、心拍音も聞かせてもらえてなおさら満足で(,,꒪꒫꒪,,)
    初めて見たいところありますかなんて聞かれたので戸惑いました💦

• 6月17日
あちゃん

顔も見たいし、小さい手や足も見たいです(^^)
見たいとこだらけで、うちに機械を持って帰りたいくらいです(´д`|||)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足!なるほど(^^)
    お顔はいつもここが目、鼻、口ですよ〜と教えてもらえてるので、初めて聞かれて戸惑いました (,,꒪꒫꒪,,)
    ちょうど手を挙げていたので、今日は手もみれました♡

• 6月17日
メェコ猫

性別確定していいですね(^_^)
私は毎回顔をみせてくれてエコー写真もらってますが、聞かれたことないけど手足がみたいです☺︎必ず頼むことは性別知りたいのでお股見せてくださいと聞いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    手足も可愛いですよね(*´˘`*)♡
    この間ははっきりお顔が見えて、旦那にそっくりでした♡
    性別は気になりますよね(笑)

• 7月20日