※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で大失敗し、2万円の収入印紙をなくしてしまいました。自己管理不足で反省しており、給料から差し引くことを提案します。

ここでは関係の無い投稿かもしれませんが
お許しください。

今日仕事でとんでもない失敗をしてしまいました。。
もうどうしようもなくて、
いつも心の拠り所にさせてもらっている
ママリに書き込んでしまいました。。

内容は、事務員なのですが
頼まれ事で郵便局に行き、
2万円の収入印紙1枚と、200円の収入印紙3枚
買いに行きました。

切手などを入れるビニールの小さい袋に
4枚まとめて入れた物を受け取り
私はその袋と領収書を一緒に封筒に入れ
持って帰りました。
事務所に着き、渡そうと思い封筒から出すと
ビニール袋の中には200円の収入印紙しか
入っておらず。。
よりによって2万円の方が無かったのです。

もう絶望です。
郵便局にも電話し、落ちていないか確認してもらったのですが、無いと返答。。
その後自分でも確認しに行きましたが、やはり見つかりませんでした。。

もちろん私の確認不足、管理不足が招いたものだと反省しかないです。

お昼休憩から戻ったら
お給料からその分を差し引く。という形で
許してもらえるか聞いてみる次第です。

とんでもない失態ですよね。
もうどん底です。

2度はない。と誓い、また仕事に向かいます。

ママリとは関係の無い話ですが
ここまで読んで頂きありがとうございました。


コメント

たけ

人に危害を加えてしまったなら絶望ですが、今回の件は弁償できる件なのでよかったですね😂

二万円はそうとう痛いですが💦

見つかることを祈ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラスな発想ありがとうございます😭そうですよね、、
    そう考えればまだ良かったかもです😔
    やはりどこにも無く見つからなかったんですが、
    お給料から少しずつ差し引くと言ってもらえました😢
    コメントありがとうございました😭💕

    • 6月3日