※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
家族・旦那

旦那さんとの過去1の喧嘩エピソードありますか?😳最近子どもの誕生日プ…

旦那さんとの過去1の喧嘩エピソードありますか?😳

最近子どもの誕生日プレゼントを買いに行く約束よりも、友人と会うのを優先され、大喧嘩しました。
今まで何度か約束を破られたりして喧嘩することはありましたが、今回は積もり積もって爆発しました。

家でも無視。
幸い帰りが遅いので、子供と一緒に寝てしまいます。
顔も合わせたく無い。

皆さんどんなことで喧嘩しますか😅?

コメント

kokoo

引越しの片付けで大喧嘩して
離婚問題までいきました。😂
喧嘩は激しいですが、
いつも次の日には
旦那が折れて、私の様子見ながら
話しかけてきます😂😂😂

  • R🔰

    R🔰

    うちもだいたい旦那が折れます😂自分は絶対悪くないので、旦那が折れるまで謝りません笑笑

    • 6月4日
年子まま

うわ!!それはRさん怒って当然ですよ!2人の子供なのになんであんたはってなりますよね。うちもそうでした。もう大喧嘩でじゃあいいわお前ってなりましたもん。

  • R🔰

    R🔰

    そうなんです😔
    子どものプレゼント買いに行くより、友達と会う方が楽しみなのかよって思って冷めました😞

    旦那実家に帰らすの良いですね!!笑

    些細な喧嘩も積もり積もって爆発するときありますよね😂

    • 6月4日
  • 年子まま

    年子まま

    ありえないってなりますよねわかります😥
    帰らせちゃいましょ!なんで私が出て行かなきゃなの?あんたでしょ?って感じですよね!

    • 6月4日
deleted user

旦那が嘘ついて
裏切った時ですかね!
夫婦でルールがあったんですが、
1人目出産してすぐに
旦那が破りました!!!!

めちゃくちゃ喧嘩してました笑笑
旦那が10日実家にいた
時もありましたし、
私も帰ったことあります笑

最近は喧嘩なくなりましたが、
些細なことで喧嘩たまにします笑