※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

離乳食の準備でブレンダーを検討中です。写真の製品のおすすめやコードレスの有無について教えてください。

離乳食の準備についてです

ブレンダーを買おうと思っているのですが、おすすめありますか?
以下の写真のものを買おうかと検討しているのですが、使用感などどうでしょうか?また、これはコードレスなのでしょうか?

コメント

ぽんぽん

それ、我が家にあります。
元々料理が好きで、ブレンダーとかあったらいいなと思うなら買った方がよいです。
初期の5~7ヶ月のときくらいに多用しました。それでもあると便利ですけどね。

コードレスはもうどこも販売しておらず、プレミア価格がついてます。これはコードありですよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

コードレスはもう販売されてないんですね!
    画像にコードがうつってなかったのでどうなのかなと思ってました😅
    ありがとうございます😊

• 6月3日
しらたま

同じもの使っています。
離乳食にも使っていました。
煮た野菜をブレンダーで1分ほどすればトロトロになるので、とても簡単に離乳食が作れ重宝しました!
私が使っているものは、コードレスでは無いです。

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりあると便利なんですね!
    1つ質問なんですが、1番右に写っているのは何なのでしょうか?

• 6月3日
  • しらたま

しらたま

私の持っているものには付いていなかったんですが、右のものは
    スパイスやコーヒー豆などを挽くときに使うスパイスグラインダーです。

• 6月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

スパイスグラインダーですか!ありがとうございます😊
    右から2番目のも離乳食のときにあったら便利ですか?
    ブレンダーのみのを買うのもありかなと思いまして😊

• 6月3日
  • しらたま

しらたま

離乳食の時にはあまり使いませんでした。
    私みじん切りがとてつもなく嫌いなので餃子作りの時は重宝してます。

でも1番使うのは断然ブレンダーです✨

• 6月3日