※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期11日目になると朝が怖くなります。高温期11日目の人いますか?

真っ白見るの恐怖症で高温期11日目になると朝が怖くなります😅
あと何回真っ白見るんだろう😭高温期11日目の人いますか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

12日目です☺️
明日体温が下がってるかもしれない恐怖が毎日あります。笑
今日少し下がったので、明日更に下がってしまうとリセット確定で、今日余計に不安です😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりますー😭わたしもだいたい明日くらいからいつも下がっていくのでもう朝とか恐怖でしかないです😭
    今月自力の高温期の割に高いかも?とか思ったりもしますが出来てる気が全くしないです😩

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温に自分の情緒が左右される毎日、ほんと嫌になりますよね😭
    私も妊娠してる感じ全くなしです。笑
    足の付け根の痛みも今朝から無くなって、その代わりに下腹部痛が頻繁に現れて、おりものもほぼ出なくなりました😅あー、生理くるんだなーという感じです😂

• 6月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれですよね😭でも測ってるとびっくりするくらい正確だからやめられずにいます😅
    わたし生理前っていまいち織物とかよく分からないんですよね😭下腹部痛は確かに出てきましたけど😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに正確ですね😅
    自分の身体の状態とかの目安にもなりますしね☺️

妊娠しても下腹部痛はあるというので、それを願ってますが、、笑。半分以上は諦めてます😅😅。
    いつも妊娠された時は症状ありましたか?

• 6月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それはありますね😂だからもうずーっと測ってます笑
    やめられる日はいつ来るのだろう😅
    うーん、わたし的には多分全くない感じです笑笑 なんかいつもと違うとかも聞きますが全く分からないですね笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠の症状なかったんですか😊
    私は足の付け根が痛かったから妊娠しとるって分かりました笑
    ちなみに今日リセットしちゃったので次がんばります!笑笑😁

女の子2人のmamaさんは
    授かってますように☺️☺️❤️

• 6月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね💦それ友達も言ってました😱わたし生理前気持ち悪いくらいかもです💦
    まだその気持ち悪さはないんですけど💦
    ありがとうございます😩運良く今回で出来てないかなって思いますが下腹部痛腰痛が若干あるので微妙😭

• 6月3日