※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊活

厚仁病院の別館での待ち時間は長いですか?体外受精を再チャレンジしたいです。

香川県丸亀市

厚仁病院の別館って今もかなり待ちますか?
前回体外が上手くいかなかったのでもう一度チャレンジしようと思っています😌

コメント

2児♂️の母親

去年~今年1月まで通院していました。
女医さんが常勤するようになったので約四年前に比べると待ち時間少なくなりました。当時は四時間とか当たり前だったけれど女医さんを選択すれば最短30分、最長2時間で呼ばれます。

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます😊
    今は少しは早くなってるんですね。
    フルタイムで働いているのでなかなか時間が取れずで…
    予約してみようと思います✨

• 6月4日
ママリ

今通っています。
通って半年くらいですが、待ち時間が苦になったことは今のところありません☺️
私もフルで働いてるのですが、通うのに小1時間かかるので平日は早退し、だいたい3時から4時枠くらいに行ってます。その時間は比較的空いてますよ☺️
それより遅い時間になると、待ち時間も長くなるようになるのかなと思います。
でも混んでる土曜日でも1時間くらいで済んでる気がします。
昔はかなり混んでいて待ち時間も長いと私も聞いたことがありますが、今はだいぶ改善されてるんではないでしょうか😌

• ももじ

ももじ

お返事遅くなりました💦
    今通ってるのですね😌
    私が通ってた時はかなり待ち時間が長くて大変だったので、今は改善されてるようなので良かったです。
    フルタイムで働いてると大変ですよね💧
    あたしも早めに電話して予約取って見ようと思います✨

• 6月8日