※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

帽子が嫌いみたいで、外に遊びに行くのに全然かぶってくれません😱何か良い方法はありませんか?!😭

帽子が嫌いみたいで、外に遊びに行くのに全然かぶってくれません😱

何か良い方法はありませんか?!😭

コメント

なのは

嫌がってもかぶらせて鏡の前に立たせてとにかく褒めちぎりました!(笑)
あとは、帽子かぶらないとお外行けないよーって毎回言ってたらかぶるようになりました!

• moka

moka

鏡の前でかぶらせたことなかったので、早速やってみます😊
    アドバイスありがとうございます♡

• 6月2日
ポケモン大好き倶楽部♡

私とお揃いの帽子にしたり、好きなキャラの帽子にしたりすれば被ってくれるようになりましたよー( ◠‿◠ )

• moka

moka

お揃いの帽子いいですね((* ॑꒳ ॑* ))
    好きなキャラのも探してみます(*^_^*)

• 6月2日

うちは好きなキャラのものなや被ってくれます!家の中でも急に帽子!って取りに行くくらいお気に入りです😂
ちなみにミッキーです🔆
でも被って散歩行ってもずっと被ってくれるわけではないてす💦

• moka

moka

ミッキーがお気に入りなんですね🥰
    すでにイヤイヤ期に入ってきてるのか、ちょっとでもかぶってくれるように頑張ってみます😫

• 6月2日
H∧L

うちも帽子嫌いですが、自分で選んだお気に入りのやつならかろうじてかぶってくれます😁こんな時期だしお買い物行けないかもなのでネットで一緒に探したりはどうでしょうか?

• moka

moka

お気に入り見つけたいです♡そうですよね、なかなか買い物も行けないのでネットで早速探してみます🤗

• 6月2日
ゆめ

自分も帽子をかぶって、
鏡の前で、帽子お揃いだねー♪って言って、
自分のと娘の帽子をポンポンってして存在をアピールしたら、嬉しそうに被り続けてくれました☺️

• moka

moka

アピールして褒めてあげたら娘もかぶってくれるかな?!(。>ㅿ<。)
    やってみたいと思います😉

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃオーバーリアクションで褒めたら帽子だいすきになりました☺️
似合ってる!かわいい!すごい!プリンセスじゃん!!かわいいかわいいかわいいー!って感じでした🤤

• moka

moka

褒めまくって帽子が好きになってくれるように、言ってみたいと思います😁
    かわいい♡かわいい♡大事ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 6月2日