※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がアンパンマンポテトを食べたがる頻度に悩んでいます。毎日同じものを食べさせてしまっていることに気づいています。

アンパンマンポテトを食べさせる頻度はどのぐらいですか?
娘はアンパンマンポテトが大好きで、夕食時にほぼ毎日食べたがります。「明日ね」と言って納得してくれる日もありますが、泣いて欲しがる日が多いです。色んな食べ物を食べてほしいのですが、ほぼ毎日同じ物を食べさせてしまっているなと思っています😅

コメント

もんちっち🐒

うちの子も大好きで1週間に3.4日出す日もあります🤣その他のおかずは食べてくれるひと食べてくれない日がありますが保育園では何でも食べているようなので気にせずに何かしら食べてくれたらラッキーくらいの精神でいます✨

• ままり

ままり

そうなんですね😀うちも保育園では食べているようなので、大丈夫なのかな。回答ありがとうございました!

• 6月2日
くぅ

毎朝3つ食べてます😫大好きすぎて、1番先に食べてもう1回もう1回ってキリないです!
うちは普通のアンパンマンポテトは食べなくて、サツマイモ味とかカボチャ味しか食べなくて、それがまた普通のヤツより油ギトギトで心配になります😂野菜も食べないので、たとえポテトでも野菜換算にしてます😂😂😂

• ままり

ままり

きりがないですよね😅アンパンマンポテトの中でも好みがあるんですね。回答ありがとうございました!

• 6月2日

週1.2くらい、朝ご飯に2つほど食べてます🥰

• ままり

ままり

朝ごはんに食べているんですね😀回答ありがとうございました!

• 6月2日