※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

私は間違っていますかね?それとも他にこうした方が良いよなどありました…

私は間違っていますかね?それとも他にこうした方が良いよなどありましたら教えてください^ ^長くなります。

今のアパートに来て今年の11月で2年になります。来年にはマイフォームを建てる予定です。

このアパートに来て3ヶ月経った時に上の方が引っ越してきました(親子 母見た感じ50過ぎ息子28〜30前後)
挨拶した時から少し変わった人だなと思っていたのですが
引っ越してきたその日に洗濯機から水漏れをし私たちの部屋トイレ脱水状押し入れ2箇所水漏れでした中のものはびしょびしょ床はびしょびしょしかもその時間は0時すぎて私たちが気づいた理由は雨が強い音が聞こえたので見てみたら 部屋から水が出てました
その時点で0時すぎてますがありえないと思いピンポンを押して出てきましたが 笑いながらすみませんの一言

こちらから大家さんにその日に連絡
また次の日には うちは悪くない!洗濯機につける機械は大家の方で用意してた!!と言いにきました

もうこの時点でふざけんな!!とキレそうでしたが

お宅がつけたんですよね?私に言われても困りますとハッキリ言いました

私のところでは押し入れに物を入れていたので子供の雛人形かぶと私の財布子供服がずぶ濡れ
管理人また鑑定師を呼んでお金を請求したいとお話ししたところこれは請求した方が良いですと言われたので

請求しました

すると、こちらは悪くないと言いお金も払わないし保険も使わないと言われ大家さんが私たちにお金を出しました

それから騒音が酷く子供が走るとどんどんやられます
上の方は22時以降から0時過ぎまで平日土日関係なく動き回っているのにこれです

まぁ嫌がらせだな〜と分かっているので
こちらは騒音防止のカーペットなどひいたりしているしこれ以上できる事はないのでどんどんやられても 気にしてません。
けど、なるべくわざとこちらは音は出しません
うえがうるさくてもどんどんは絶対にしません

管理人に来てもらい音を聞いてもらったところこれは酷いねと言われましたがその後改善は全くないので私も気にしないようにしました

これは間違ってますかね?上がうるさいからどんどんわざと音を出すのは違いますよね?

私も主人も直接話をしたいと思っているので話し合いの場を設けて欲しいと上の人に管理人を通して伝えてもらったところ
話したいことはないと言っていたみたいなので

きっと直接は言えない方達なんだなと思っています!

私は後1年半?くらい我慢すれば良いやーと思っているのですが

皆さんのアパートに変わった人はいますか?
またどんどんされたらどうしてますか?
こちらがやり返したらずっとやられてやり返しての繰り返しにかります!が、絶対に直接は来ません

私達が直接言いにいけないのは管理人から直接言いに行くのはやめて欲しいと言われてこっちが不利になるのが嫌だから話し合いの場を設けて欲しいと伝えました

コメント