※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
家事・料理

沖縄で、ミューズのノータッチハンドソープの詰め替え見かけた方いませ…

沖縄で、ミューズのノータッチハンドソープの詰め替え見かけた方いませんか?自宅の在庫がなくなり探しています😣ずっと探していますが、どこでも見かけません!よろしくお願いします!

コメント

くまくま

なかなか見つかりませんよね😢
最近、旦那がドラモリで買ってきてました。ちなみに、うるま市です😊

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。うるま市は遠いけど、ドラモリですね!ちょこちょこチェックします!

• 6月2日
s

マツキヨに先週末売ってましたよ。数も結構ありました。

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!どちらのマツキヨですか?今日行ったマツキヨはなかったです💧

• 6月2日
  • s

s

宜野湾喜友名店です。1人一個の個数制限ありましたよ。

• 6月3日
マッキー

東浜のカインズ、板良敷マツキヨで最近、購入しました!探すの大変ですよね😓

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。ほんとに探すの大変です💦てっきり今は製造されてないかもとか思ってましたが、売ってることもあると分かって良かったです!地道に探してみます☺

• 6月2日