※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ之助
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックにしている方へ お気に入りのリュックの担ぐところが壊れたので、新しいリュックを探しています。おすすめのリュックを教えてください。

マザーズバッグをリュックにしている方、どんなリュック使ってますか?
最近、雑貨屋さんで買ったお気に入りのリュックの担ぐところが壊れてしまい、新しいのを買う予定なんですが、今使っているものやおすすめのリュックを教えて下さい(*´ω`*)

コメント

ちょふ。Lv.22

種類や色は違いますが形はコレと同じ物を使ってます!がま口みたいにぱかっと開くので中身が見やすく取りやすいのでオススメです( ˊᵕˋ )

• ぴよ之助

ぴよ之助

回答ありがとうございます(^^)
    最近このリュック使ってるママをよく見かけます!
    やっぱり使いやすさ重視ですね( 〃▽〃)

• 6月17日
らん

私はファムベリーのリュック使ってました♡
使いやすくていいですよ♪
調べて見てください(*˙︶˙*)ノ゙

• ぴよ之助

ぴよ之助

楽天とかでさがすとこのリュック出てきますね(^-^)
    候補に入れたいと思います(^^)
    ありがとうございました❗

• 6月17日

私はバックパック使ってます!
背面ファスナーもあり、横にペットボトルも入り、口も大きく開くので物もたくさん入って簡単に出し入れできるので!
登山用みたいですけど便利です!
実家に泊まりに行くときとか、小さいと荷物増えちゃうのがこれなら全部収まりますし(*^^*)♥

• ぴよ之助

ぴよ之助

黒でもキーホルダーとかつけると可愛いリュックになりますね(*^^*)
    二人分のきがえも持ち歩くので、たくさんはいるのはいいですね(^-^)
    回答ありがとうございました!

• 6月17日
miii*

私もアネロのリュックかマリメッコのリュックをマザーズバッグとして使ってます♪
マリメッコのリュックも中にたくさん入るので使いやすいです!

• ぴよ之助

ぴよ之助

シンプルですが可愛いですね(*^^*)
    回答ありがとうございました!

• 6月17日
ぴよ之助

みなさん回答ありがとうございました!
みなさんの意見を参考にリュック購入したいと思います(^^)