※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづママ
雑談・つぶやき

生まれてすぐから3ヶ月までは混合であげてたんですが精神科への受診、薬…

とても小さな事ですが、今めちゃくちゃ嬉しいので聞いてほしいです!!
生まれてすぐから3ヶ月までは混合であげてたんですが
精神科への受診、薬の投薬などでそこから全く母乳をあげていませんでした
もともとあまり多く出る方ではなかったので、しばらくしてから母乳が出なくなりました。
生理前でも胸は張ることが何回かあったのですが、試しても全く出ず…という状況が4ヶ月以上続いていました。
今日も張っていたのですが、どうせ出ないんだろうなと思っていました。
ですが、お風呂に入る時に脱いだ下着を見たらうっすらとシミが着いていて、もしかしてと思って息子を寝かせてから確認したら
母乳が出てたんです!!!!!😊めちゃくちゃびっくりしたのと嬉しさでいてもたってもいられなくて書き込んじゃいました😖
長文失礼しました💦

コメント

deleted user

やめても出ますよね🤣
1ヶ月でやめましたが、未だにピューって出ます、なんだか申し訳なくなります娘に😭😭