※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントにボーネルンドのアクアプレイを考えていますが、どこにも売っていないですか?公式サイトは6月下旬〜入荷予定ですが、争奪戦でしょうか?

3歳の誕生日プレゼントにボーネルンドのアクアプレイを考えてますが、どこにも売ってないですよね?😣
公式サイトは6月下旬〜入荷予定になってますが、争奪戦なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定価より高いと思いますがすぐ欲しいならメルカリですかね😔
うちが買ったときはそんなことなかったですが、今年は品切れしてるんですね💦

• ぱんだ

ぱんだ

メルカリ高いですよね😥
    今年はお家需要もあって人気みたいです。

• 6月1日
りか

先日の5月18日の入荷日に購入した者です!
かなりの争奪戦でした。
入荷日当日、時間も発表されて、その日は15時から販売開始と発表されて、15時前からずーっとネット繋がらず💦
少し置いてからにしようかと考えてたら、Twitterで何度もやって繋がって買えた!て人みつけて、連打しまくりで何とか繋がって買えましたが😅

百貨店で、ボーネルンドの取り扱いある売り場も、入荷してるはずだからそこの方が意外と穴場かもしれない、と言ってる方がいまたよ!
頑張ってGETしてください😊👍

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!
    買えたのすごいですね✨✨
    やっぱり争奪戦なんですね😅
    公式サイトには登録したのですが、そのメルマガで入荷のお知らせがくるのでしょうか?
    百貨店も同じくらいの時期に入荷するのかな?🙄

• 6月8日
  • りか

りか

入荷連絡は今ストップしてるみたいです😅
    前回は、5月18日と、日にちが決まってたので、その日にしょっちゅうオンラインショップ見てたら、昼頃に?発売は15時からスタートします!と、公表されました。
    次はどういう発表かわかりませんが…しょっちゅうサイト見て確認する、しかないかもですね😅

• 6月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうですね😣
    こまめにサイト確認してみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

地元の玩具屋さんで買いました。

直営店以外の方が穴場かと思います。

• ぱんだ

ぱんだ

私の住んでるところにもあるみたいなので、問い合わせてみようかな🙄

• 6月9日