※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

市販のカラー剤で染めた事ある方いますか?コロナの影響でなかなか美容室…

市販のカラー剤で染めた事ある方いますか?
コロナの影響でなかなか美容室へ行けなくて、4ヶ月が経過してしまいました😅
そろそろプリンがやばいので市販のカラー剤で染めちゃおうかと思うのですが、髪の毛の長さが胸ぐらいまであります。
市販のカラー剤を使ったことがないので、どれがいいのか分かりません💦
オススメがありましたら教えてください💦

コメント

☆

泡のやつ使ってました。胸あたりなら2箱あった方がいいかもです!厚さにもよりますが。。

ただ、めちゃくちゃ痛みますのでご注意を😣💦

初めてのママリ

市販のものなら泡カラーの使ったことあります!
名前まで覚えてませんがたくさん種類があって女優さんがパッケージに載ってました!

私は胸とおへその間くらいでロングなので2本使います!
かおりさんも1本では少ないかなと思います☺️

まる

暗めでも良いなら、コーセーのスティーブンノルか、ベネフィークのヘアカラー。
(ベネフィークの方が明るめです)

私はベネフィークで染めましたが、痛みもなくツヤツヤスルスルで大満足です😊(元がかなり明るめでハイライト入りでした)

ただ、2つとも値段お高めです😂スティーブンノルが1400円くらいでベネフィークが1800円くらいです。

りつこ

元美容師です😌

わりとムラなく簡単に染まるのは泡タイプです🙆
胸ぐらいまでのながさであれば、毛量にもよりますが二箱は確実に必要です✨
かなり多毛な方だと均一に染めようとおもうと3箱必要な場合もあります🙋
足りなくて塗りムラができるのはあまりよろしくないです🙇

しかし、市販薬だとどうしても傷みを考慮した塗り分け等ができないのでダメージは覚悟の上で染められた方がいいです👍