※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊娠・出産

35w4dの切迫早産入院中。面会は旦那以外NG。子供たちがパパっ子で、3歳の娘は保育園で元気がない。テレビ電話で連絡するべきか悩んでいる。

今日で35w4d、切迫早産で入院して2日目です😱コロナのせいで面会は旦那以外できません💦
遅くても37w0dには退院でき、期間がそこまで長くはないため電話などしないようにしてました😣2人とも普段からパパっ子で、パパが大好きなので、私がいない生活に慣れる事ができるのであれば、なるべく慣れて欲しいと思って、、、でも、やはり3歳の娘はそうもいかず、今日保育園で元気がなかったようです😭
もちろん子によって違うとは思いますが、こんな状況だったらみなさんテレビ電話しますか?電話する事で余計愚図ったり寂しい思いをさせたりっていう事もあるかと思い悩んでいます💦

コメント

Sママ☺︎

入院、お疲れ様です😭✨
旦那様と連絡取り合いながら、お子さんたちの様子を見て寂しそうだったら電話してもいいのかなと思います💓
楽しそうにしているときだったら、かえって思い出させてしまうかもしれませんしね🤔

• ちょこり

ちょこり

お気遣いありがとうございます😭💕
    なるほど、そうですね😊
    思い出して寂しがってるようだったら電話してみます😆
    毎日はさすがに旦那さんの負担になりかねないので、様子見てもらうようにします😊
    ありがとうございます😊

• 6月1日

25週からずっと入院していますが家に旦那がいる間は常にFaceTimeを繋げてもらってます🤣💓

• ちょこり

ちょこり

やはりそうですよね😭
    さっきFaceTimeしてきたら、2番目はいつもどおりでしたが、やっぱり上の子は寂しそうに「ママ早く帰ってきて」と言ってました😭ちょっとよそよそしかったです😭
    25週からだと長いですね😣
    上のお子さんすごくがんばってますねー😭💕
    本当に心苦しいですが、あと少し頑張りましょう😭

• 6月1日