※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
ファッション・コスメ

美肌維持のために何かしていることはありますか?❤近頃自分に合う洗顔料…

美肌維持のために何かしていることはありますか?❤
近頃自分に合う洗顔料や美容液をやっと見つけて、肌の調子が整い凄くいい感じです✨
これまであまり肌には気をつけてなかったのですがこれをきにこれまで以上に肌を気をつけて行きたいと思っています!!

皆さんおすすめの化粧品や食べ物、方法など
美肌維持のために頑張っていることを何でも良いので教えて下さい宜しくお願い致します♥

コメント

さるぼぼ

ありますよねーついに出会えたー!!😍😍みたいな心から叫びたくなる自分に合った美容液とか❤️
お肌見るたびにテンションあがります😊!
私は週末などはプチ贅沢な美容パックとプチ贅沢な入浴剤と集中ヘアパックをしてご褒美DAYを作ってます😊
主人がお家にいてくれる時はお風呂タイムから最後のストレッチまで聖域なので二時間は誰も入ってこないように鍵閉めて全身ケアしてます😂

• あこんさん

あこんさん

コメントありがとうございます😍!!
    同感して下さりとても嬉しいです💕
    今私はそれこそプチ贅沢できるような他の物を色々探していまして😍
    もしよろしければなのですがにがうりマンさんの使っているパックと入浴剤、どこのものか教えて頂けませんか😣💕 なにせ数が多くて選びきれなくて😭…

• 6月1日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

私も嬉しいです😍😍
    私はその時の気分や肌の調子でパックは変えるんですが

乾燥が気になる時は保湿効果抜群のミノンいいです!✨

シミソバカスが一気に消えるのはトランシーノのパックです!

紫外線沢山浴びたり潤いたい時はアクアレーベルの青とコンビニ限定の雪肌精いいです☺️

くらいが「やばいーーー!」って驚かしてくれた私の中の救世主です🦸‍♂️!昨日はコスメデコルテの乳液パック使いましたがイマイチだったりルルルンとかエリクシールとか韓国パックとか手広く使ってますが良くも悪くもなくであまりリピートはしてません😣💦
    私もまだ色んなの試したいのでまだまだ模索中なんですが😓
    逆にあきのさんは何かオススメのパックありますか?😆

入浴剤は断然クナイプの物です🛀!
    どれもお風呂上がりの身体の保湿がとても好きです❤️

• 6月1日
枝甫

わたしはお肌ツルツルを維持したくて、
CLINIQUEのスクラブと拭き取り化粧水は何年も使ってます😆🤍
スクラブは使ってすぐ効果が実感できるので凄くいいです😉