※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
子育て・グッズ

ミルクを遊び飲みさせない方法を知りたいです。

04ヶ月からミルクを遊び飲みすると聞きましたが、我が子もミルクを遊び飲みするようになりました^^;

ミルクを遊び飲みした事のあるお子さんをお持ちのママさん、どのように遊び飲みをさせずにミルクを飲ませましたか?教えていただけると嬉しいです!

コメント

3boysMAMA

こんばんは^ ^
うちも最近遊び飲みします❗️
テレビを消したり、前は3時間で飲ませてたこともあったのですが、4時間時間をあけると遊び飲みしないことが多いです^ ^

• あきらプリン

あきらプリン

こんばんは⭐️コメントありがとうございます!

そうなんですかぁ⭐️
    テレビわさすがに消せないので…
    04時間あいても03時間あいても遊び飲みするので若干悩んでますね~_~;

• 6月16日
♡ぺろ♡

うちの息子も遊び飲みします!
飲みながらニヤけたりおしゃべりし始めたり可愛いけど、「早く飲んで〜!笑」てなりますよね。笑

私は遊び飲みし始めたら一旦哺乳瓶離してゲップさせてまた欲しがるまで向かい合ってお話ししてますよ( ^ω^ )

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ〜笑

そうなんですか⭐️明日、試しにそうしてみます^ - ^

• 6月16日