※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ハイローチェアのオススメ教えてください!手動を買おうと思ってます!どういうところがいいかも教えてくれると嬉しいです😊

ハイローチェアのオススメ教えてください!
手動を買おうと思ってます!
どういうところがいいかも教えてくれると嬉しいです😊

コメント

やーちゃん

ネムリラFF / コンビ ( ハイローラック バウンサー ハイローベッド&チェア

使ってますがいいですよ☺️
2〜4ヶ月は揺らしてたら勝手に寝てました😪5ヶ月位から子供が動けるようになって嫌がりだしたので一旦しまって、1歳からまたご飯の机に使ってます✨
いいところは、カバーが外して洗えるんですが、わりと薄手ですぐ乾きます。
もうご飯こぼしたりむちゃくちゃにされるので洗いやすいのが1番気に入ってます。
キャスターがついてるし、わりと軽いので片手で押してクローゼットに戻せます。
離乳食初期や中期は椅子が大きくて子供が固定されないので食べさせにくかったのでバンボ使ってました。

あと高さ調整もしやすいし、1番低くしてると勝手に座ってテレビ見てるし、勝手に昼寝してたり、5ヶ月で使えなくなった時は絶望しましたが長く使える品だと今は思ってます^_^

• ゆう

ゆう

詳しくコメントくださりありがとうございます❣️
    検討します!

• 6月1日