※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

妊娠27週の検診で性別が8割女の子と言われ、準備が不安。男の子に変わった経験がある方いますか?

妊娠27週3日 4週間ぶりの検診でした😂✨
3回性別分からず今日も言ってくれなくて
分かんないのかなー?て思いながら
勇気出して聞いてみました🙆‍♀️

"8割女の子です"
"100%とは言い切れないですけど😂"
って言われました🥺💕

女の子の準備していいんだろうか…
みなさん8割と言われて男の子に変わった方
いらっしゃいますか😭?
準備ベビーシートくらいしかしてなくて
不安になってます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達で9割女の子といわれていて女の子の準備してたのにいじ産まれたら男の子で水通しした洋服とかメルカリに出してる子がいました😣
あんまりないとは思いますけど100%じゃないと不安ですよね😂

  • むむむ

    むむむ

    そうなんですね😩😩
    男の子は見えれば確定しやすいのは
    分かっているものの…
    女の子と言われてちょっと嬉しい!と思いつつ不安で😂💦
    男女どっちでもいけそうなの用意するしかないんですかね😭

    • 6月1日
deleted user

私の親戚に産まれる1ヶ月前まで女の子と言われていて、臨月に入ってから男の子と言われて、元気な男の子が産まれました😊
どんだけたまたま隠してたんだよと笑い話になりました😄笑

  • むむむ

    むむむ

    自分が生まれるとき逆だったようで
    男の子と言われて生まれたら女の子…笑
    おまたのエコー写真貰えたわけでもなく😞
    サラーッと見て終わって、それらしきものは一度も映らなかったけど
    先生が8割女の子。って🥺🥺
    ちゃんと見て言われたのか謎です😥
    出産する病院ではちゃんと診てもらいたいです😔

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのパターンは珍しいですね😳
    エコーでしっかり性別がわかるように映らないと不安ですよね😥
    確信が持てるまでは『女の子かもしれない』くらいに思っている方がいいかもしれませんね🤔

    • 6月1日
  • むむむ

    むむむ

    珍しいんですかね🤔
    へその緒の見間違えだと思います笑
    適当に言われたのかな?て思っちゃいますね💦
    これがそうかなーとか説明もなかったですし…
    旦那には言ってません😂

    • 6月2日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

1人目が8割女の子で9ヶ月で男の子になりました🤔❤️確信持てるまではピンクとかはやめたほうがいいかと思います😓

  • むむむ

    むむむ

    そうなんですね😳😳
    女の子でもピンクは買わないつもりでいます😂
    男女問わず使えるものにしようかと😂

    • 6月1日