※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内ジャングルジムをお持ちの方へ!遊び続ける年齢や複雑なタイプのジムについて悩んでいます。おすすめのジムがあれば教えてください。

室内ジャングルジムをお持ちの方!!!
結構遊んでくれますか? あと何歳ぐらいまで遊んでくれるんでしょうか、、、?

写真のを買おうかと思ってるんですが口コミですぐ飽きちゃったとかもう少し複雑?(登る部分がもう一段上と横にある)なのを買えばよかったなどあるので悩んでいて...
おすすめのジムもあったら教えてください!

コメントよろしくお願いします😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ブランコ付きのジャングルジムですが
次男は年中ですが
いまだに長女と遊んでますよ🤣
長女は2歳ですが、起きてまずブランコ
という感じでブランコに10分は乗ってます🤣

はじめてのママリ🔰

2歳の時に買って今7歳です
飽きはあるけど兄弟かいるので遊んでます
ブランコついてるの買いましたが
危ない事が多かったです
後はタオル干しになってます笑笑

3児mama

うちは買ってまだ1ヶ月ちょっとですが、毎日遊んでますよ☺️✨
2人目も産まれるので重宝してくれるかなと思ってます😁✊

お家の広さによってだと思うんですけど、うちは2LDKなので、大きさ的にはアンパンマンのこのジャングルジムが1番いい大きさです!

でも、もう少し部屋が広かったら
大きいジャングルジムが
欲しかったですね☺️🙏

ななこ

同じもの置いてます!
上の子には少し小さく、下の子(少し大きめの子)にはちょうどいいです。でも上の子もジャングルジムの上で立ったり、何かと毎日遊んでいます😆
置けるのであれば、更に大きいタイプでブランコがついたものがオススメですが、けっこう場所とります💦

初めてのママリ

ブランコ付きのものを貰いましたが、場所を取るし、ブランコがかなり後ろ目にゆれて危ないので外して、画像のような状態で使っています。

うちの子はあまりジャングルジムは興味がないようで、滑り台だけ、1日数回滑ってるだけです。

思ったより子どもがハマらなくて💦
でもほんと子供によりますよね😭うちはお絵かきやダンスや絵本とか他に好きなことがあるのであんまり・・・でした💦

はじめてのママリ🔰

一歳前のクリスマスで買って、まだまだ遊んでます。
ディズニーの、滑り台、ジム、ブランコか鉄棒になるやつだったような、、、、
息子まだまだ遊ぶし、下の子もいるので、まだ遊べる気がします☺️
ただ場所取るので、、、
友達の家、滑り台のみのやつでしたが、楽しそうに遊んでました。
子供によりますよねぇ、、、

はな

ブランコ付きのもの持っていますが、毎日遊んでます!雨の日とか公園行けない時は助かってます😍

ゆみ

めちゃくちゃ遊びます!!
うちは、後三列くらいある、いないいないばあのやつ使ってます!
貰い物ですが、どうせならブランコ付きが欲しかったなぁとも思います😥

あんぢ

長女が1歳ごろからブランコ(鉄棒)付きでジャングルジム3段のもので遊んでいますが、もうすぐ3歳になる今でも毎日遊んでますよ💡
でも、写真の物だったら体格的に今頃飽きてしまっているかもしれません…
うちはまだ下の子もいるので、兄弟がいるならあっても良いかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

おまとめお返事すみません💦
コメントありがとうございました♡ 参考にさせていただきます(*´ω`*)!