※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ファッション・コスメ

脱毛除毛剤クリームのムーモを使っているかたいますか?✨

脱毛除毛剤クリームのムーモを使っているかたいますか??✨

コメント

michan🦄

以前使ってましたよ!

• ジョージ

ジョージ

どうでしたか??

• 6月1日
  • michan🦄

michan🦄

確かに毛は抜けていくんですが、めんどくさがり屋の私には生える度に塗るとゆうのが無理でした(笑)
    定期便は一本5千円程で高いし、ラベンダーの匂いがものすごい強いです😫

• 6月1日
  • ジョージ

ジョージ

サロンと違って自分でやらなきゃいけないからめんどくさいですよね😅😅
    最初の価格が安いのを目にしたんですが、最初だけですかね?
    出産前に脱毛行ってたんですが、生まれてから行けてなくて夏前なのに脇がまた生え始め悩んでます✋💦

• 6月1日
  • michan🦄

michan🦄

そうですね!最初の1本だけです!5本受け取らないと解約できないですし、、
    手足には塗りやすいんですが、脇は毛が太くて抜けにくかったので結局剃ってました(笑)

• 6月1日
  • ジョージ

ジョージ

5本以内に解約はできないんですね😲‼
    んー、悩みますね💦
    出産前に終わったのに何故また出てくる😱😱😱って感じです。
    長々とスミマセン、教えてくださってありがとうございました😆💓

• 6月1日