※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果を喜び、2人目の出産についての経験を聞きたいです。

まだ、病院へ行ってませんが
生理が遅れたため、検査薬やったら
陽性でした😳二人目欲しかったので旦那と2人で
喜びました💓
まだ、全然気が早いのは承知ですが
よく、経産婦は分娩時間が短いといいますよね!
私1人目の時は朝の5時ごろ10分間隔の痛みがきて
次の日の6時すぎに産まれたので丸々一日かかりました😂
出来れば、つぎは陣痛きたらその日に産みたいなって
思ってます😂
人それぞれなのはわかってますが、
みなさんの、1人目と二人目の分娩時間教えていただきたいです🥺💓

コメント

たま

一人目七時間、
二人目、はじめの陣痛からすぐ時間計算して六時間半でした。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    1人目も2人目もはやかったんですね🥺

    • 5月31日
hana

1人目陣痛がきてから8時間!
2人目は陣痛がきてから4時間でした😊👍ちなみに分娩台に乗ってからは5〜6回いきんだら産まれました♡2人目は早かったです✨

  • ぽにょ

    ぽにょ

    やっぱり2人目ははやいんですかね🤗🌟

    • 5月31日
deleted user

一人目が18時間
二人目が10時間でした!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    やはり、2人目の方がはやいんですね!!

    • 5月31日
ひな

1人目は3日近く
2人目は11時間でした☺️

  • ぽにょ

    ぽにょ

    3日!?お疲れ時でした😢🌟
    3日に比べたら短いですが11時間も長かったですよね😢

    • 5月31日
  • ひな

    ひな


    1人目が長すぎたんで、短く感じました😂😂😂
    1人目は3日も続いて気を失いまくり、パニックの出産だったので😂

    • 6月1日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そんなに長かったら気を失うのも無理ないですね😰お疲れ様でした🥺
    そんなに長引くと促進剤使うんですか?😰

    • 6月2日
  • ひな

    ひな


    使いました!!!促進剤痛すぎてもう二度と使いたくないです😭😭

    でも1人目が壮絶すぎて、2人目は余裕がめちゃくちゃありました👏
    かなり痛かったですが、産む時も感動です泣いてたくらい余裕がありました😭💗

    • 6月2日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ひぇぇぇ😭😭😭
    痛いっていいますよね😭😭

    私は、1人目の時感動して泣いたので
    2人目も泣くんだろうなって感じです😂💓3人目妊娠されてるみたいですね😳🌟
    お互いまた頑張りましょう💕

    • 6月2日
  • ひな

    ひな


    1人目はもうほんと放心状態で、お、おわった。。て感じで感動できませんでした😭😭

    2人目はもう、頭見えたよ!で大号泣でした😂写真が悲惨です😂

    頑張りましょー🥺💗💗

    • 6月2日
deleted user

1人目は8時間
2人目は2時間でした☺️
年子で産んだからかあっという間でした!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    8時間もはやいですが、2時間!?
    スーパーはやかったですね😂😂

    • 5月31日
かすみん

1人目は3時間半で
2人目は2時間でした🤣💦

どちらも病院着いて1時間で産まれたのであやうく車で出産する所でした😱
ただ早過ぎたのかあそこが盛大に裂けてしまって入院中辛かったです(笑)

どうかぽにょさんも安産でありますように。。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    はやすぎると、裂けやすいんですね😭😭はやすぎても後が痛いですね😢

    ありがとうございます🥺

    • 5月31日
deleted user

同じく!!

2人目を妊娠して、喜んでいたのですが、1人目の母子手帳の分娩時間見たら、40時間以上かかってたみたいで、、、

また陣痛が長かったらと、不安で先日、初診のときに、先生に聞いたら、
経産婦だし、ましてや年子だから早いよー!
半分にはなるって言われました😂

半分でも20時間以上ですが🙄🙄🙄笑

お互い安産だといいですね💓

  • ぽにょ

    ぽにょ

    40時間!?
    辛かったですね😭😭
    半分でも長いですよね😭

    祈りましょう🥰

    • 5月31日
ちぃまさ

1人目18時間、2人目2時間半でした‼︎

  • ぽにょ

    ぽにょ

    やっぱり2人目はやいんですね☺️

    • 5月31日