※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
雑談・つぶやき

もうすぐ三男が2歳!早かったなあ😢✨長男はお喋りで、2歳の誕生日に「にし…

もうすぐ三男が2歳!早かったなあ😢✨

長男はお喋りで、2歳の誕生日に「にしゃいなった」って言ってたし、次男も「何歳?」って聞いたら「に!」って答えてくれてた。三男は「もうすぐ2歳やなぁ!」って言ったら「、、ん?」って😂笑

今日旦那に任せて美容室行ったら、帰るなりママー!ってベッタリやったし、可愛いなあ😫💗最近悪さも増えたけど!

コメント

猫猫

うちの息子ももうすぐ2歳です☺️
長男くん、しっかりしゃべれてたんですね!
うちの息子はまだまだ単語くらいで😅
もうすぐ2歳やね⤴️って言っても『いち』って言って人差し指を出してます笑

  • momish

    momish

    そうなんです!うちも三男は単語だけなんですよ😂
    いちって指さすんですね💕可愛い〜🥺意外と2本指出すのって難しいんでしょうねー🤔

    • 6月1日