※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての経腹エコーで男の子かどうか不安。13wでまだ判断つかず、旦那も同じ感じ。写真から性別判断できる?

性別についてです。
先日(13w)初めて経腹エコーで見てもらいました。
12wの時のエコーで男の子っぽいね。と
(若干おちょぼが見えた気がしました)
先生とお話ししていたのですが、今回旦那さんも
一緒に経腹エコーで見ていたのですが、
やはりなんとなくおちょぼがある気が…
エコー見慣れていないはずの旦那さんも
あれ?男の子?ついてる?
と言った感じで…先生は次の時にはもう
分かるかもしれないねぇ〜とのこと。
ムービーで映していたので画像を切り取って
見てみたのですが、この写真からして
男の子と思いますか?
まだ13wなので判断し辛いですかね?
よろしくお願いします。

コメント

3児の母

男の子っぽいですね( ᵕᴗᵕ )"

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼほぼ確定と思っておきます!
    ありがとうございました☺️

    • 5月31日
な

私の娘の時13wで突起物あって先生にも男の子っぽいと言われましたが、女の子でしたよ😊
上の方がおっしゃる通りこのくらいの週数はどちらも突起物があるのでもう少ししたら分かるかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数での経験談…!
    先生から見てもまだわからない。
    ということなんですね!
    ありがとうございました🥺

    • 5月31日
M

13wだと男女どちらも突起物があるので、素人では難しいですが、産婦人科の先生が男の子というなら男の子で間違えないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!難しい…
    多分。とのことなので次の健診を
    楽しみにしておきます。
    ありがとうございました✨

    • 5月31日