※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣母ちゃん
お出かけ

おはようございます!最近、つくば市のわんわんランドに行かれた方の感想…

おはようございます!
最近、つくば市のわんわんランドに行かれた方の感想お伺いしたいです<(_ _)>

過去の口コミはあまり良くないみたいなので💦

宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント

こあき

最近ではないですが…娘が犬大好きなので半年程前にいってきました。施設自体は綺麗ではないですが娘はとても喜んでいて行って良かったと思いました。
コロナが落ち着いたらまた行きたいなと思っています^_^

まもり

子連れで行ったことはないのですが、すごく楽しかったですよ〜☺️
子犬にたくさん触れ合えるエリアや、ドッグショー、競馬のように賭ける犬の番号のマスコットを買って参加するドッグレース笑、なかなかできない大型犬のお散歩などが楽しめました。
でもあまり大きな施設ではないので、遊べるのは半日くらいかなと思います。

みなみ

子供を妊娠する前に行きましたが、犬好きなら楽しめると思います😊
少し臭いが気になったりしましたが散歩ができるワンちゃんもいたりするので家で飼えない人なんかはとてもいい体験になると思います✨

あゆ

二人連れていったことありますが動物好きなら楽しいです

夫が連れて行きましたが飲食も割と美味しかったし 入場料もそこまで高くなく 餌あげたりレンタルしても値段は妥当しとても楽しめたみたいです😇

怪獣母ちゃん

コメント下さった皆様、お返事が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)

私は勿論、子供達も動物好きなのでコロナが落ち着いた頃に行ってみようと思います(^^)

ありがとうございました<(_ _)✨