※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

旦那と夜の営みについてです。苦手な方はスルーしてくださいね。ただの…

旦那と夜の営みについてです。
苦手な方はスルーしてくださいね。ただの愚痴です。

一時期喧嘩してたせいか、その間に私の方が性欲が高まってしまいました。仲直りして、結婚して初めてと言っていいほど自分から誘いました。
旦那も30代半ばで体力が無くなってきてだいぶん短時間で終わりました。私は人生で一度もいったことがなく、短時間で終わると満足いきません。
次の日も誘いましたが短時間で終了。
次の日も会話の中で今日もしようね。というと「ちょっとは休ませてよ」と。
実際にケータイのゲームをずっとしてました。
心の中で(腰抜けが‼️)と思ってしまいました🤣

コメント

はじめましてママリ

分かります😣
私は2人目出産後、
性欲が強くなりそれなりに
旦那を誘いますが、
え?今日も?みたいな感じで
スルーされます💧
そして、旦那の都合でやるとゆう
最悪な感じです💧

• けいこ

けいこ

そうなんですよね。旦那がしたい時にする…だいたいが旦那の仕事が次の日休みとかです。
    どこの夫婦もこんなもんですかね😅

• 5月30日
ままり

分かります😵
私の場合は性欲が強くなったと言うより、寂しがりになりました😖
なので夜の営みがないと寂しさで構ってちゃんモードになり、でも旦那はそこまで性欲ないし仕事で疲れてるので、勘弁してほしい…って感じです😅

• けいこ

けいこ

確かに!甘えモードの時ありますよね!なんかベタベタひっつきたい時❣️男は自分勝手ですね…😵

• 5月31日
ママリ

うちも今同じような感じです😂
しようと誘っても本人が乗り気じゃない時はずーっとゲームしてます笑
変な話、女性の性は底が無いですけど、男性は精子が製造されないと出すものがなくて機能もしないので、構造的にしょうがないのかなって思ってます…。
いざできてもイけないとなるとあとは精神的に満足するしかないので、行為が短くて半端だとほんとに欲求不満になりますよねー。

余計なお世話かもですが、一人でしてイったこともないということなら、一人でしてみるのおすすめです…笑
うまくやれば二人でする時の満足度を上げるような身体づくりもできるので🤭

• けいこ

けいこ

男と女では根本的に造りが違うから仕方ないんですかね…
    自分ですると昔はすぐいってたのに、最近なかなかいけなくて、いけないままだと変にムラムラしたままになってしまって…😅
    自分で身体づくりが可能なんですね😅

• 5月31日
はる

うちの旦那36ですが月8くらいしてます(笑)
私が3回いくと旦那がいきます(笑)

• けいこ

けいこ

いい関係ですね❤️
    お互い満足って羨ましいです‼️

• 5月31日