※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぱ
その他の疑問

お水のサーバーですがクリクラとコスモウォーターどっちが言いと思いま…

お水のサーバーですが
クリクラとコスモウォーターどっちが言いと思います?クリクラからコスモウォーターに乗り換える予定になりました。今なら無料で自動掃除機がついてくると言うのにひかれて
契約してしまいました。説明してる人は新人さんで、説明があまり上手くはありませんでした。クリクラと値段変わんないですよ!って言われました。あと水ボトルも段ボールで来ること聞かされてなくて後々調べたら段ボールでくるまたいで捨てるのに手間だなと思いました。
それと1本250円もクリクラの、方が安いです。メンテナンス代はコスモウォーターは、無料なのですが。
また、クリクラはすぐ電話繋がりますが
コスモウォーターは全然繋がりません。。
みなさんどう思いますか?

コメント

莉愛mama♡*゜

前はクリクラで今はコスモウォーター使ってます。

個人的には水の美味しさからコスモウォーターをおすすめします。
コスモウォーターの担当の方の名刺ありますか?
あれば名刺に書いてある携帯番号にかけても大丈夫ですよ!

ちなみにあたしはコスモウォーターを契約した時に担当の人が名刺をくれて携帯にいつでも電話してくださいと言われて水を追加する時でも電話してくださいとも言われているので携帯にいつもかけています。

• みぃぱ

みぃぱ

新人さんだったのか電話番号はかいてませんでした。。
    コスモウォーターオススメなんですね★とりあえず契約したので様子みてみようとおもいます!
    ありがとうございました!!

• 6月21日
まりるい

コスモウォーターって下にお水入れるのですよね??

確かうちも使ってましたが、水漏れが…
お水屋さんに聞くとコスモウォーターは水漏れ多いらしいです(´・ω・`)

• みぃぱ

みぃぱ

下にいれるやつは、契約2年後じゃなきゃおかねかかってしまうので、まだできないみたいです!今回イベントでロボット掃除機が無料ついてくるイベントだったので、それにひかれて契約しました、(^-^;
    もうひとつ種類があって
    上にボトルのせるタイプのやつです!!
    水漏れあるんですね。。
    ありがとうございました!!

• 6月21日
莉愛mama♡*゜

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます☺

そうなんですね(´・_・`)
こちらこそありがとうございました♡*°