※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミントチョコ☆
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。下腹部にチクチクした痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。胃痛もあり、マイナートラブルが続いています。

ただいま37w5d初産の妊婦です。
昨日寝てる時から下腹部のチクチクした痛みがあります。
生理痛の軽いやつみたいな感じです。
まだすごく痛かったり規則的な感じはしないので、
これって多分前駆陣痛ですよね?
昨日中華食べたからか、最近は胃痛もあります。
お腹下がってきてるはずなのに胃痛やばいですヽ(´o`;
8ヶ月〜臨月入ってからもマイナートラブル多くて寝てばっかりです。。

コメント

びっと

わたしは38週なので、すごくわかりますー(^_^;)
腰周りまで少し重くてまさに生理痛が久々にやってきた感じですよね。
恥骨や鼠径部の痛みはまだ大丈夫ですか?お腹が下がってきたら一気に私は痛みが骨盤周りに集中してきました💦

前駆陣痛とかヒヤヒヤしますが、お天気いいときには同伴者とお散歩もいいかもしれないですね!

  • ☆ミントチョコ☆

    ☆ミントチョコ☆

    恥骨、股関節めっちゃ痛みます(T_T)特に夜になると…そして赤ちゃんに膀胱付近を蹴られてウッとなり頻尿で…まあどこそこ嬉しい痛みがありますよね(*’ε`*)
    ウォーキングしなきゃしなきゃと思いながらなかなか腰が重いです笑
    びっとさんももうすぐですね!p(´∇`)q
    頑張りましょう♩

    • 6月16日
smile(o^^o)

今日で37w5dです!!予定日一緒ですね★

最近私もチクチクします!!
そろそろかなぁ、と思いながら胃痛もひどいしでも歩かなきゃと思いながら寝てばかり^^;

早く赤ちゃんにあいたいです★

  • ☆ミントチョコ☆

    ☆ミントチョコ☆

    予定日一緒なんですね!私はすでに2900あるみたいなので早めに産まれそうですp(´∇`)q
    胃痛、何なんでしょうかね?!?妊娠初期のつわりより後期つわりの方が酷いです(T_T)
    お互い出産がんばりましょう♩

    • 6月16日
でぶごん

生理っぽい痛みあります~♪
お腹の張りも頻度が多くなってきてます!
夜寝られてますか~?

寝返るのが痛くて、右下左下のどちらの体勢が寝やすいか試して寝てますw
赤ちゃんに足伸ばされて胃の辺りがポッコリ飛び出ていたり、寝る前痛い事ばかり…

正産期入ってから、スクワット始めたのですが体調いいですよ~♪

出産予定日同じくらいです~♪
一緒にがんばりましょ~♪( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆ミントチョコ☆

    ☆ミントチョコ☆

    なかなか寝付けなくてよくママリ見てます(*_ _)zzZそしておしっこでよく起きます(T_T)
    スクワットいいですね!テレビ見ながらでもやってみます♩
    ありがとうございます^ ^

    • 6月16日