※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

知人の知人の話なので客観的な意見下さい🙏深い事情を知らないのでなんと…

知人の知人の話なので客観的な意見下さい🙏
深い事情を知らないのでなんとも言えないのは承知なので、この文を見た感想でいいです😣🙏

子供を授かり、授かり結婚した夫婦ですが奥さんが旦那さんを嫌いになってしまい離婚になりました。
わずか半年の結婚生活、子供はまだ産まれていません。
勿論旦那が浮気をしたなど不貞行為は一切ないそうです。
直すとこがあったら言って欲しい、と伝えても直すとかの問題ではなく嫌いだからの一点張りだったようです。
泣く泣く離婚になり、子供の養育費は請求され払う事になったようです。

お互い浅はかだなーとも思いますが、旦那さん側も大きな非がないのに可哀想な気もします💦

コメント

ぺぺももむむ

旦那さんとお子さんが被害者で可哀想ですね😱😱😱

• ママリ

ママリ

何も理由を伝えて貰えないのは辛いですよね💦

• 5月30日
あめ

その方の気持ちなんとなくわかるかもしれないです……
お酒、タバコ、ギャンブル、女性関係
一切なく、世間から見たらいい旦那…
実際、誠実な旦那ですが……
離婚したいと思ったことあります…

子供がいてくれれば旦那いらない。でも子供の親には変わりないから養育費は払ってもらう。。っということなのでしょうか……

• ママリ

ママリ

そーなんですね😨!!!
    にしても半年は見切りをつけるの早いですよね😭
    相当嫌な部分があったのかなーなんて💦

養育費は確かに払うのは義務的な感じかもしれませんが、我が子なのに会えもしないとゆうのも辛いですよね…😢

• 5月30日
えりんぎ

深い事情がわからないのでなんとも言えないとしか言えないですね…😂
もしかしたらモラハラや、妊娠中の奥さんへの酷い態度とかがあった可能性もありますし…🤔
本当に大きな非がないのかどうかはわかりませんし…💦
どうしてもどうしても譲れない性格の不一致があったかもです…。
もちろん奥さんがただ酷いって可能性もありますし…😂

• ママリ

ママリ

奥さんが妊娠中にイライラしてよくヒステリックに怒ることが多かったらしく、そこで喧嘩もあったようですが、理解してくれる夫のが珍しい気もしますよね😓💦
    何にせよ理由は教えて欲しいですよね…💦

• 5月30日
コマさん

もしかしたら妊娠中のよくある旦那のこと受け付けないのが=嫌いみたいな感覚になってしまってるのか?
理由を言ってくれないと旦那さんは可哀相ですよね…直すと伝えてるのに💦
でも奥さんも奥さんなりに悩みがあって言えないのかもしれないですし…
難しいですね😓

• ママリ

ママリ

そうゆうのもあるかもしれませんね💦💦
    もう離婚するなら全部ぶちまけて欲しいですよね…💦
    男側はただ落ち込んでいるようです😓

• 5月30日
aiko

これって旦那さん側の知人から聞いた話ですよね?
奥さんが悪いように、言いたいんだろうなぁという印象です😅

• ママリ

ママリ

どちらも知っている知人ですが、あたしが知らない人なので事情を深く聞いてないだけです😂💦
    奥さん側は奥さんのお母さんも旦那さんを嫌いなようです💦
    どの部分がそんなに嫌われたのか逆に気になっちゃいますよね😓💦

• 5月30日